精神年齢だけは20歳代

 まだまだ好奇心旺盛で、なんにでも興味津々

うれしい~~~を2つ

2008-10-31 | 音楽
 チョットずつ寒くなってきている。やはり季節はめぐってくる。

 な~~んていう感傷の秋は、には似合わないので、食欲の秋に変更しよう!

 の姉妹から、美味しいプレゼントが届いた。

 梨です。  
 が、これが1個の大きさが、直径14~~15cmはあるのです。

梨はカロリーも低いし、「これ1個ぐらい大丈夫」と思ったのですが、一人で1個は無理でした。
 家族で1個を分け分けしました。 うれしい~~~。


もう一つのうれしいは


 30日午後6時30分 大垣市民会館で行なわれた、【松山千春さん】のコンサートへと一緒に行ってきました。

 
糖尿病に狭心症という病気を抱えて、唄い続けるという千春さん。
北海道足寄町民の千春さん。北海道はサイコーですよね。
 
 素晴らしいコンサートに行けてうれしい~~
 懐かしい【北海道弁】を聞けた事がうれしい~~。


 ここまでの文章は昨夜帰宅してすぐに書いたのに、何故か下書き状態になっていました。 
 興奮しすぎてドジしていたようです。
 
 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (吾亦紅)
2008-11-01 08:42:47
と一緒に行ってきました。

素晴らしいですね。同じように好きで、一緒に、と言うのがいいですね。

のこたんさんのハッピーの源ですね。
返信する
めったに出かけないのですよ。 (吾亦紅さまへ~のこたん)
2008-11-01 10:47:51
 は、とにかくめんどくさがりなんです。
 私と一緒に出掛けるなんて、まずないのですが・・。
 大垣市民会館は、我家から10分少々の所にありますので、運良くチケットも取れましたので出かけました。

 楽しい時間を過ごせました。
返信する

コメントを投稿