精神年齢だけは20歳代

 まだまだ好奇心旺盛で、なんにでも興味津々

おさぼり癖が・・・

2013-02-05 | ひとりごと
 更新おさぼり癖が完全についてしまってます。 いけませんね~~。

 久々に自分のブログを開きました。
 見ると「未更新のため、あと3日でテンプレートが切り替わります。」のメッセージがありました。

 べつに何かあったわけでもありません。
 ただただがおさぼりをしていただけなんです。

 一つ言い訳をするのならば、寒くてお炬燵から出たくない・・パソコンのある部屋はさむ~~~い(笑)

 今年も、ボチボチと自分らしく、頑張りすぎずに頑張っていきます!

 今年は結婚式のお呼ばれが多いんですよ。喜び事なので嬉しいです。

 今月も名古屋の方にお呼ばれです。

 4月には、お江戸にいる姪が結婚します。 お江戸に出没しますよ~~~。(辿りつけるかな~~(笑))

 数日前に見た朝焼けの写真です。

   
    

 昨年部分開通した高速道路のため、向こうの山が見えませんが、気持ちの良い日の出を見ることができました。

 まだまだ寒い日が続いているのですが、の体は敏感に花粉を察知し始めています。
 今年はまたまた飛散が多い年らしいです。

 もう~~~~ヤ~~~~~~ネ~~~~~~!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (オヤジな私)
2013-02-06 18:21:05
お元気でなによりでした。

大雪予報は見事にはずれ~♪
スーダラ節を思い出すほどの見事さでした。
怪我人が出ないことで喜びましょう。

おめでた続きの出没が続きますね。
名古屋に東京。
おいしいものもたくさん食べていってください。

日の出を拝むといいことありますよ。高速道路に邪魔されなくてよかったですね。
返信する
元気であれば大丈夫 (清遊人)
2013-02-07 22:11:20
誰でもサボり癖はありますので、気にしないで良いですよ。元気であれば「最高!!最高!!」ですよ。お祝い事で動くのは良いことです。頑張って下さい。
返信する
今日も寒いです~~~。 (オヤジな私様へ~のこたん)
2013-02-18 19:43:30
 昨夜から今朝にかけて雪が降りました。
 日中は冷たい雨でした。

 まだまだ寒い日が続きますね~~。

 昨日、「早咲きの梅が咲き始めました。」というニュースを聞いたばかりでしたのに・・・。

 東京の方はいかがでしょうかしら。
 
返信する
サボりまくっております(笑) (清遊人様へ~のこたん)
2013-02-18 19:47:21
 お祝い事で動くのは、気分がとってもイキイキとします。
 
 先日、名古屋の方でのお祝い事は終わりました。
 とてもホンワカシテ幸せな気持ちになれました。

 次は、桜の咲くころにお江戸に出没しますね~~~。
返信する

コメントを投稿