精神年齢だけは20歳代

 まだまだ好奇心旺盛で、なんにでも興味津々

デビューできるかな~~~?

2007-07-04 | Weblog
 のこたん夫婦の会話

その1
 「オーイ。お茶ーー」・「オーイ。新聞」・「オーイ・・・」
「あのね、私の名前は「オーイ」じゃないの!
「オー・オー、そんなに頭から湯気と角出して・・。血管が切れるぞ。」
「誰がそうさせてるの?いつもそうやってドテーっとふんぞりかえってるから太るんでしょ!」
ドデデデーン
「・・・・・」
「オーシ!勝った


その2
朝、出勤する夫にいつも通りお弁当を手渡した。
「あれ?今日は弁当いらないと言ったよな~~?」
「はぁー?聞いてないよ。せっかく作ったのに・・・」
「しかたないなー。食べたいのはやまやまなんだけど、お前にやるわー。」
「何それー。もー前の日には言ってよ。」
「アイアイサー。明日もいりません。明後日は、前の日じゃないから言わなくていいな!」
「言え~~~。」
「問題です。明後日は弁当いるかどうか?いる。いる。いる。さあ、どれでしょう?」
「・・・サッサと仕事へ行って・・・」


その3
夕食の時
「熱いお茶それとも冷たいお茶どちらにする?」
「どっちでも」
「ハァー?どうしたの?どちらにするの?
「どちらでもよござんす。」
「それじゃ、熱いのにするね。」
オチャオチャー!(アイアイサー)」
「・・・・」


このレベルでは、のこたん夫婦はOOにデビューは無理でしょうね~~。
 というよりも出来るわけがないよ!!

 今日ものこたん一家は平和(おバカ)でした。


ハッピー!!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デビュー (オヤジな私)
2007-07-08 18:44:35
できましょうね。
小型の大介・花子クラスにはなると確信しました。
存在感、生活感のあるやりとり。

そしてなんといっても「間」のとりかたがいいですね~

今後を期待です。
返信する
できますか~~ (オヤジな私様へ~のこたん)
2007-07-09 08:38:27
 OOからのオファーはまだありませんので、無理かもしれませんね~~。

 3がマネージメントは90%でやってくれると言う事なのですが・・・????
返信する

コメントを投稿