精神年齢だけは20歳代

 まだまだ好奇心旺盛で、なんにでも興味津々

山茶花

2009-12-09 | 自然
 朝夕が冷え込むようになってきたが、日中は温かい。
 ほんとうに冬がきているのかしら・・・??

 が、実家の方では、日曜日夜からが降り始め、月曜日は吹雪で家にこもっていたと言う。

 小庭の山茶花は散り始めているのもあるが、まだまだ咲いてくれている。
     

 毎年ならば白い山茶花も咲いているはずなのだが、今年は・・
     

 蕾がつきだした頃に、が土の入れ替えをしたのがいけなかったのかしら

 枯れたらどうしましょう
 大好きな花なのに。

 に「どうするの?」と聞いたら、「どうしようもないだろう。」と言われちゃいました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの (吾亦紅)
2009-12-10 22:50:33
庭の大改造をしたときですか?元気を取り戻して咲いて欲しいですね、白い山茶花。
返信する
そうなんですよ。 (吾亦紅さまへ~のこたん)
2009-12-11 08:49:13
 夫が突然重機を持ち出してきた時の影響のです。
 
 赤い山茶花も綺麗なんですが、白は大好きななんですよね~~。
 
返信する

コメントを投稿