精神年齢だけは20歳代

 まだまだ好奇心旺盛で、なんにでも興味津々

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイヤは命 (オヤジな私)
2014-03-21 18:50:31
私も後輪のパンクを機にチェンジしました。
日本の出費は痛かったですが、命を守ってくれると思えば安いかも?

バッテリーも換えましたよ。

車検、もう一回伸ばします(笑)
返信する
そうですよね。 (オヤジな私様へ~のこたん)
2014-03-24 19:59:29
 自分の命も、人の命も守ってくれると思うと安いですよね。 車はとても便利ですが、危険もともないます。
日々の点検が大事ですよね。
返信する
久しぶりに (吾亦紅)
2014-03-24 21:11:54
まいりました。
お元気でしょうか?
タイヤは、いいものをつけておかねば心配です。けど、ちょっと痛いですよね。わかります。

桜が咲きました。春です。
返信する
ご無沙汰しております。 (吾亦紅さまへ~のこたん)
2014-03-25 20:19:18
 今、そちらへお邪魔させていただき、素敵な桜を見させていただきました。
 こちらは今週末くらいからのようです。

 タイヤ・・もう少し安くならないでしょうかしらね~~。
 なんて、言っててはいけないのはわかっているのですが、財布が寒いです(笑)
返信する

コメントを投稿