精神年齢だけは20歳代

 まだまだ好奇心旺盛で、なんにでも興味津々

良いお年をお迎えくださいね。

2009-12-25 | Weblog


 今日はとても温かくなりました。
 久しぶりに、伊吹山が綺麗な姿を見せてくれました。

 今年のクリスマスは、なにもせずに過ぎていきそうです。
 
 仕事・いえの事と、少々テンパッテきてます。
 朝2時間ほど出勤し、これからまた出勤します。

 「落ち着いて。こんな時こそ落ち着こう。」と、自分に言い聞かせてます。

 こんな状態ですので、中々みなさんの所へお邪魔できずにいます。
 申し訳ありません。

 こんなですが、来年もよろしくお願いいたします。
 どうぞ良いお年をお迎えくださいね。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
押し詰まってきましたね (anikobe)
2009-12-25 22:52:43
綺麗な伊吹山の姿ですね。
夏のお花畑に登ったのが懐かしいです。

体に気をつけて、お忙しい時期を乗り越えてくださいね。
返信する
テンパッテきましたね (オヤジな私)
2009-12-26 16:07:14
伊吹山も健在でしたね(笑)
忙しいのこたんをやさしく見守ってるようです。

一歩一歩踵をつけて年を越しましょう。
よいお年をお迎えください。
返信する
よいお年を (scops)
2009-12-29 10:53:18
私は何とか忙しい山を越えました。
今年一年、たくさんの話題をありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよい年をお迎えください。
返信する
精神年齢だけは、 (東京老人)
2009-12-31 18:12:32
10台みたいな柄になりました、

来年言い話題をかける年になると、
いいですね、

よいお年をお迎えくださいませ。
返信する
みなさまへ (のこたん)
2009-12-31 21:34:20
なんとか今年のうちにお返事ができました~~。

 anikobeさまへ
 そうでしたね。今年、伊吹山へ登られたのですね。
 きれいな花たちと出逢われたのですね。
 私も来年こそは、登りたいと思います。

 来年も よろしく お願い致します。

 オヤジな私様へ 
 しっかりテンパッテます。(笑)
 が、あともう少しです・・・ゴールは必ずあるんです(オーバーですよね。大笑)
 今日は朝から、伊吹山は雲の中でした。
 今夜は、吹雪の年越しになりました。

 来年も よろしく お願い致します。

 scops様へ
 こちらこそ、ありがとうございました。

 来年も よろしく お願い致します。
 来年は、西の方への出没を考えてます。

 東京老人様へ
 お体のほうは大丈夫ですか?
 ご無理だけはなさらないでくださいね。

 来年も よろしく お願い致します。  
返信する

コメントを投稿