空を見上げて 一期一会        

空が好きで、空との出会いを楽しんでいます。

南禅院の紅葉

2016-12-04 00:00:48 | 京都まち歩き

南禅寺の水路閣(インクライン)の奥にある南禅院 
南禅院 → ☆
ここの、紅葉は、まだ綺麗でしたね。



横構図で・・・。


まだ、なんとか紅葉綺麗ですね。


額縁・・。


来年の紅葉は、ここは外せないですね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天授庵の紅葉 | トップ | 箕面 勝尾寺の紅葉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2016-12-04 19:37:33
いいですね!
外すことのできない所ですね〜
紅葉時期の京都に行ってみたいです。
返信する
Unknown (かず某)
2016-12-04 22:09:10
こんばんは〜!!
近場でもいいんですが、、
こういう御写真見ちゃうと、、やはり京都に行きたい〜!(笑
返信する
Unknown (noko)
2016-12-05 09:28:30
chacha○さん、ありがとうございます。

やはり、京都は古の人たちが愛でた場所も多いので、
心引かれる場所が多いですね。

でも、今年の紅葉は駆け足で去って行きました。
返信する
Unknown (noko)
2016-12-05 09:31:27
かず某さん、ありがとうございます。

関東でも鎌倉とかいいところたくさんありますね。

京都、いいのですが、観光客が多くて・・・・・。

今年の京都の紅葉は駆け足で去って行きました。
返信する

コメントを投稿

京都まち歩き」カテゴリの最新記事