空を見上げて 一期一会        

空が好きで、空との出会いを楽しんでいます。

千里キャンドロード by 空倶楽部(200)

2018-10-29 00:00:00 | 空倶楽部
10月29日は「9のつく日の空倶楽部の日」です。

今回で200回目の参加です。

空倶楽部に参加させていただいて、ちょうど記念すべき200回目です。

空倶楽部については
かず某さん chacha○さんまで。

ここ何年か、千里ニュータウンの公園で行われているキャンドルロード。
今年は「千里北公園」
当日、ボランティアの方たちがキャンドル設置、点灯をされていました。



家族連れの多いですね。

池にもキャンドルが浮かべられています。

夕焼けも綺麗です。


いずれもCanon EOS 5D Mark IV EF24-105mm f/4L IS II USM
2018年10月27日 16時50分~18時00分頃 吹田市

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万博公園のコスモス『8のつく... | トップ | 京都三十三間堂 国宝仏 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千里北公園 (藍 詩 (アオシ))
2018-10-29 14:10:06
こんにちは。

「千里北公園」は私の地元です。

何度も足を運びましたが最近はここ数年行っていませんでした。

素敵なイベントがあったのですね。

毎年この時期にあるのでしょうか?

キャンドルロードが綺麗です。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-10-29 19:23:53
こんばんは〜〜

灯りは夢を感じますね〜〜
私も近くだったら行ってたな〜

池のキャンドルは幻想的で素敵ですね。
返信する
祝!200回 (juraku-5th)
2018-10-29 21:04:11
200回、おめでとうございます。

キャンドルが描く光の模様。
そして暮れなずむ空。
超広角でしょうか。3枚目に惹かれました。
なんとなく切ない情景と感じました。
返信する
こんばんは (bara)
2018-10-29 22:39:59
行こうと思いながら中々行けない千里キャンドルロード。

北千里公園は広いので綺麗だったでしょうね。

池に映るキャンドルの炎が美しい~。
かすかに見える循環器病センターも来年夏に移動ですね。
返信する
Unknown (かず某)
2018-10-29 22:48:19
こんばんは〜
綺麗ですね!!!
これからイルミネーションの季節。
こういう御写真を見ると寒いけど、、
よみうりランドのジュェルミネーションにいこうかなと思ってしまいます。(笑
返信する
Unknown (lunaya)
2018-10-30 10:04:48
noko さま

キャンドルが似合う季節になってきましたね。
灯りの美しさに惹かれますが、
それを撮るのはわたしにはまだまだ
難しそうです…。
黄昏時のキャンドルライト、夕焼けも素敵ですね!

参加200回目、おめでとうございます!
返信する
Unknown (笑子)
2018-10-30 16:42:35
200回目の参加ですか~
おめでとうございます~
数えててすごいな~
途中からじゃもう無理(笑)

2枚目最高にきれいですね★素敵な夜★
返信する
Unknown (Futchan)
2018-10-30 17:51:43
こんばんは

キャンドルの灯り綺麗ですね。
カメラも大分以前から
Gr up されてたのですか?
見過ごしていました。

比較明合成はこれ兼用のWindows用
free soft もありますよ。
私はmacですから使い方は分かりません。
返信する
Unknown (chacha○)
2018-10-30 19:41:00
キャンドルの灯り、暖か味があり
綺麗ですね〜
池に浮かべたキャンドル、素敵ですね。
返信する
Unknown (noko)
2018-10-30 20:09:33
藍 詩 (アオシ)さん、ありがとうございます。

>毎年この時期にあるのでしょうか?

2012年から実施されて、北公園は今年初めてでした。

手作りのキャンドル、温かみがあります。

返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事