My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (yamasa)
2016-09-29 05:53:06
金木犀が咲いてきているんですね。
あまり香りを嗅いだことはないですが。。。
秋の香がしそうです。。。(*^▽^*)
返信する
お早う御座います☆ (M.Hermitage)
2016-09-29 06:56:56
近所でも咲き始めました。
あっ、家にあるのも咲いたな。
何年か前に植えたのですが、数年は咲くことがなく諦めていたけど、一昨年辺りから咲きました。

この花も矢張り早いなぁ。
例年だと10月の第二週辺りだったのですが‥・
返信する
金木犀の香 (山本)
2016-09-29 14:31:26
こんにちは、の子さん、
金木犀の香りが漂うと、本格的な秋の到来だなと
昔から思うようになりました。
でも、今ではまだこの時期でも秋が遠いですね。
今日も昨日ほどではないけどまだ蒸し暑いです。
返信する
Unknown (tsukey)
2016-09-29 19:08:27
少し前から見かけて、車の
窓を開けて香りを取り込んで
ます(^ー^)
花期が短いし、雨でも散ってし
まうので貴重な花だと思います。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2016-09-29 19:19:26
こんばんは。
はや金木犀の花が咲いていますか、どんどん日にちだけが過ぎて行っているようです・・、早いですね。
我が家の庭にもありますが、気が付きませんでした。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2016-09-29 19:56:32
金木犀の香り、漂って来ます、甘くっていい香りです、
ふと、回りを見渡すと咲いてます。
やっぱ秋の深まりを教えてくれる季節の香りですね。
あれっ、香って来る、と思ったらもうお終い、
儚い香りと小さなお花ですね、
初恋の香りだそうですよ。
返信する
Unknown (shoko)
2016-09-29 20:50:05
今、どこからともなくいい香りがしてくる花ですね。相模原駅に行く途中に何本かあります。お天気が良くなったら私も撮りに行ってきます。
返信する
Unknown (の子)
2016-09-30 05:38:41
yamasaさん、おはようございます。

金木犀、どこに咲いてるかわからないけど香りが教えてくれますね。
どこからともなく漂ってくる香り、気分良くしてくれます。
返信する
Unknown (の子)
2016-09-30 05:40:29
M.Hermitageさん、おはようございます。

お庭に金木犀、いいですね。
優雅な気分にしてくれますね。
返信する
Unknown (の子)
2016-09-30 05:42:55
山本さん、おはようございます。

今年の天気は荒れていますね。
ぶり返す蒸し暑さは身体に堪えます。
返信する

コメントを投稿