My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2021-08-06 17:54:02
こんばんは。
今日も暑かったですね・・・。
暗い場所をバックに選べば、花が良く引き締まって映えますね。
Unknown (tsukey)
2021-08-06 18:06:21
こんにちは
今日は暑くて、エアコンのお世話に
なりっぱなしでした。
高砂百合、綺麗ですよね~
細長いスタイル・・・最高!!
昨日寄ろうと思ってましたが、暑くて
止めました。
Unknown (Sippo☆)
2021-08-06 21:25:19
タカサゴユリの独特の風合いは
とても印象に残りますよね。
我が家の近所の軒先でも咲いていました!

太陽に、睨まれちゃいましたか 笑
梅雨明け以来、連日の猛暑酷暑。
今年の夏はしかも長い!
熱中症も、夏バテも、気をつけて
乗り切りましょう(o^-^o)
Unknown (PENN)
2021-08-06 22:04:38
睨まれちゃいましたか? さぞかし視線が熱かったんでしょうね。
でも、高砂百合は涼しげです。
Unknown (yamasa)
2021-08-07 03:34:38
高砂百合、撮影出来ましたね。。。(^ε^)♪ 
白く長く特徴がありますね。
実家でも咲いていましたが、綺麗な花ですね。
この暑さ、写真撮りも大変です。
Unknown (コントロールのひろ)
2021-08-07 06:21:59
おはようございます。
今朝は曇っていますので何時もの朝より少し涼しいです。
高砂百合ですね。
私は昨日お寺に出かけたのですが・・・・
そこで見つけて・・・
今朝の投稿です。
今この時期なのですね
ナイス!
Unknown (ローリングウエスト)
2021-08-07 20:39:50
高砂百合に清涼感を頂けました!今週も異常に暑かったですね~!40度近い気温が続々、恐ろしや~、この8月の猛暑!今日は天候不安定、台風の影響で今日は特にムシムシ感がひどかったです。今年の夏も厳しいと思いますがお体ご自愛下さい。
Unknown (あこ)
2021-08-29 11:19:50
高砂ユリは清楚で素敵ですね

ご無沙汰でしたがお元気の様子、嬉しく思いました
猛暑続きでしたが9月の声を聞き、又、歩いてみます
おはようございます (siawasekun)
2022-08-06 03:15:15
とっても綺麗ですね(o^^o)
とっても美しいですね(o^^o)

見せていただき、とてもsiawase気分です。
ありがとうございました。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。
応援ポチ(全)。

コメントを投稿