My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2020-02-17 18:27:23
綺麗な花が沢山ありますね。
沢山あれば、沢山撮影してしまいますよね。
花の香りで頭がクラクラしませんでしたか??
返信する
Unknown (hiro-photo)
2020-02-17 20:07:50
こんばんは。
温室は暖かくて、そして色々の花が咲いていて良いですね。
ただ一つの心配は、急激な温度変化で、カメラ内に水滴が出来る・・のではないかとの思いです。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2020-02-17 21:55:12
冬場は特に、温室つい入ってしまいますよね^^
色とりどりの花模様、うっとりです(*´∇`*)
返信する
Unknown (yamasa)
2020-02-18 05:29:59
神代植物公園の温室。。。
いろいろな花が楽しめすね。
エンジェルストランペットは夏の花だと思うのですが、
綺麗に咲いていますね。
睡蓮も綺麗です。。(^O^)
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2020-02-18 07:08:17
おはようございます。
温室には睡蓮やベコニアがあったような記憶をしています。
画像はホークシャでしょうか?
暖かい部屋の中で写真を撮って・・・良いですね
ナイス!
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2020-02-18 13:36:48
ブルースカイⅢです。
なんとも、色鮮やかな温室ですねェ~!ヽ(^。^)ノ
この言う所で写真を撮ると、被写体に事欠きません
よねッ!
睡蓮も綺麗に撮れています。
ベリーグッド!
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (の子)
2020-02-18 18:18:26
tsukeyさん、こんばんは。

温室の花は色鮮やかですね。
ここまではなやかな気持ちになります。
返信する
Unknown (の子)
2020-02-18 18:21:27
hiro-photoさん、こんばんは。

カメラの心配はありますね。
でも私はどうしていいのかわからないので、水滴をふくだけです。
返信する
Unknown (の子)
2020-02-18 18:24:57
Sippo☆さん、こんばんは。

温室のあでやかな花に誘われて、ついつい入ってしまいます。
暖かさにもほっとします。
返信する
Unknown (の子)
2020-02-18 18:29:15
yamasaさん、こんばんは。

見事に咲いているでしょ、エンジェルトランペット。
素晴らしい咲き具合にあっぱれです。
温室はいつも暖かいですから。
返信する

コメントを投稿