My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

温室にて

2020-02-16 13:59:04 | 温室の花

ひょうたん、これもひょうたんなんですね。
木にしがみついてます。


シャボチカバ
ブドウのようなブドウほどアクがなくおいしかったです。
係りの方が食べさせてくれました。


赤バナナ、でっかいですね。


吹雪花、いい名前です。









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2020-02-16 17:10:07
温室の果物、食べれるのですか~
1枚目、ヒョウタン??
変わってますね。
シンビジュームも綺麗な花です。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2020-02-16 17:31:25
こんばんは。
色々と珍しい植物がありますね。
それに温室であれば、暖かいので行きやすいですね。
返信する
Unknown (yamasa)
2020-02-16 22:33:24
面白いひょうたんですね。
温室育ち。。。色々なものが育つっていますね。
見て回るのも楽しいそうです。
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2020-02-17 07:16:55
おはようございます。
この様なひょうたん・・・・見たことないですね~~
バナナは美味しそうです。
食べたいな~
ナイス!
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2020-02-17 10:39:26
ブルースカイⅢです。
丸いヒョウタンとは・・・。(◎_◎;)
赤いバナナ・・・。
どちらも、初めて見ました。
植物の種類は、数え切れないほどあるとか・・・。

珍しいものにベリーグッド!
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (の子)
2020-02-17 16:28:47
tsukeyさん、こんにちは。

温室のもの食べてはいけません。
でもこれは係員の方が食べてみてと言ってくれたんです。
ほんとはこんなことしちゃいけないけどと、念を押され、私が躊躇していたので、毒なども入っていませんよって。
もっともっと食べたかったです。
返信する
Unknown (の子)
2020-02-17 16:31:50
hiro-photoさん、こんにちは。

温室は熱帯植物なので面白いものばかりですね。
このひょうたんも変なのって。
係りの方もあまり知らないようでした。
今年初めて実がなったといってました。
返信する
Unknown (の子)
2020-02-17 16:33:56
yamasaさん、こんにちは。

よく見ると楽しいものばかりです。
係りの方に会うといろんな話ができて勉強になります。
返信する
Unknown (の子)
2020-02-17 16:36:37
コントロールのひろさん、こんにちは。

赤バナナ、中も赤いのかなあ、どうなってるんだろう。
味はお芋みたいなって言ってました。
返信する
Unknown (の子)
2020-02-17 16:38:49
ブルースカイⅢさん、こんにちは。

温室面白いですよね。
これからもじっくり観察してみようと思いました。
返信する

コメントを投稿