My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2020-02-19 20:13:39
こんばんは。
「茶筅」に「月の桂」とは面白い名前を付けたものですね。
梅の花にもいろんな名前が付いていますね。
Unknown (tsukey)
2020-02-19 21:33:57
梅の品種も多く、楽しめますよね。
珍しいのが多く覚えきれないです・・・
Unknown (コントロールのひろ)
2020-02-20 06:57:47
おはようございます。
茶筅梅は珍しいですね。
私も撮って来ました。
月の桂は私の行ったところにあったかな?
とても綺麗に撮れて・・・
ナイス!
Unknown (の子)
2020-02-20 13:27:28
hiro-photoさん、こんにちは。

梅の種類の豊富さもさることながら、名前も素敵ですよね。
蕊と見比べながら名前を見る、面白いです。
Unknown (の子)
2020-02-20 13:30:04
tsukeyさん、こんにちは。

梅は花が凛として美しいですよね。
梅酒も好きです。
梅酒の実が好きなんです。
Unknown (の子)
2020-02-20 13:32:33
コントロールのひろさん、こんにちは。

茶筅梅、始めてみたのは昭和記念公園でした。
驚きました。
こんなにも種類が多いのかとも思いました。

コメントを投稿