My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2020-02-11 17:34:28
紅梅、綺麗ですよね~
アップで撮影の方が似合う花
ですよ・・・
返信する
Unknown (hiro-photo)
2020-02-11 18:43:28
こんばんは。
花単体を写すとなると、バックのボケ具合がかなり大切な要素を持つ事になりますね。
どれもお見事ですね・・・。
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2020-02-11 21:17:40
こんばんは。
紅千鳥というのですか~~
優しい名前で・・・・その通りですね・
とてもやさしく咲いているような?
ナイス!
返信する
Unknown (yamasa)
2020-02-11 23:14:49
紅千鳥・・・
鮮やかな紅梅ですね。
花のところが随分長いです。
あまり見ない梅の花です。
楽しませて頂きました。。(^O^)
返信する
Unknown (の子)
2020-02-12 18:21:23
tsukeyさん、こんばんは。

紅梅もいろんな種類がありますね。
この紅千鳥気に入りました。
返信する
Unknown (の子)
2020-02-12 18:23:23
hiro-photoさん、こんばんは。

梅も本番となってきましたね。
気温も高くなって、桜が押し上げてきてますから。
返信する
Unknown (の子)
2020-02-12 18:26:20
コントロールのひろさん、こんばんは。

紅千鳥、一重の花弁で器量よしです。
素敵な花ですよね。
返信する
Unknown (の子)
2020-02-12 18:28:09
yamasaさん、こんばんは。

紅千鳥という名前もいいですよね。
梅は一輪でも絵になりますね。
返信する

コメントを投稿