My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2020-02-12 22:29:30
白梅も綺麗ですよね。
落ち着いて撮影出来る
花だと思います。
返信する
Unknown (yamasa)
2020-02-13 05:43:08
白梅もイイですね。
青空にあいますね。
ボケ味も素敵です。。(^O^)
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2020-02-13 07:02:21
おはようございます。
この様に色々な名前が付けられているのですよね。
私も名札を見ながらとっています。
確か月影は緑だったような?
ナイス!
返信する
おはようさんです! (sei19hina86)
2020-02-13 08:36:13
ブルースカイⅢです。
二日前、こちらもやっと晴天となり、梅林公園へ行き
写真を撮って来ました。
貴方のは一輪写しですが、私は全体を撮りました。
一輪のみの写真も中々味わいがあって良いですねッ!
どの写真も素晴らしいですが、1枚目にベリーグッド!
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (hiro-photo)
2020-02-13 18:07:35
こんばんは。
梅にもそれぞれ名前が付いているのですね、考えた事もなかったですが、確かにいろんな種類があるように見受けられますね。
返信する
Unknown (の子)
2020-02-14 15:31:34
tsukeyさん、こんにちは。

白梅も落ち着いた花でいいですね。
今が旬、梅園めぐりも楽しいです。
返信する
Unknown (の子)
2020-02-14 15:35:12
yamasaさん、こんにちは。

今が旬、梅園楽しいですね。
いろんな種類があって名前を見て歩くだけでも面白いです。
返信する
Unknown (の子)
2020-02-14 15:38:41
コントロールのひろさん、こんにちは。

月影、月の桂、新茶青、みんな蕾が緑なんですよ。
どれがどうかは見分けつきませんが。
返信する
Unknown (の子)
2020-02-14 15:42:20
ブルースカイⅢさん、こんにちは。

そちらも咲いてきましたか、梅。
これからしばらく楽しめますね。
うめは一輪でも絵になるので好きです。
返信する
Unknown (の子)
2020-02-14 15:44:00
hiro-photoさん、こんにちは。

梅、美しいですよね。
名前も素晴らしいと思いますね。
返信する

コメントを投稿