My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2020-02-09 16:40:15
ブルースカイⅢです。
写真を見ると、梅も結構咲いているようですが・・。
こちらは、もう満開を過ぎようとしています。

折角の梅です、接写で梅を大きく撮られたらどうで
しょうか・・・。
季節感が出て、いいですよ~ッ!

今日、早咲きの桜:河津桜を撮って来ました。
これが、咲き始めるといよいよ春ですねッ!

紅白の梅にベリーグッド!
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (hiro-photo)
2020-02-09 18:06:03
こんばんは。
もうほとんど満開ですね。
メジロや他の小鳥には出会いませんか・・・、小鳥とのコラボも写したいですね。
返信する
Unknown (tsukey)
2020-02-09 18:42:37
梅の花も、早い品種は
満開ですよね。
河津桜も、かなり咲いてます。
でも、今日も寒いです(^^;)
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2020-02-09 20:15:57
こんばんは。
もうこんなに満開なのですね。
ナイス!
私も昭和記念公園に出かけて撮って来ましたが・・・・これほどでもなかったです。
返信する
Unknown (yamasa)
2020-02-09 23:34:35
大分咲いていますね。
満開の様です。
白梅に紅梅、どちらも良く咲いて見ごたえが
ありますね。。(^O^)
返信する
Unknown (の子)
2020-02-11 15:34:22
ブルースカイⅢさん、こんにちは。

梅、咲いてるとこだけを撮ったのですごいと思われるかもしれませんが、
こちらはまだまだなんですよ。
これから気温が高くなる予報、一気に咲くでしょうね。
返信する
Unknown (の子)
2020-02-11 15:36:04
hiro-photoさん、こんにちは。

梅にメジロ、撮りたいと思いますが。
なかなかうまくいきませんね。
返信する
Unknown (の子)
2020-02-11 15:38:32
tsukeyさん、こんにちは。

河津さくら、気温が高くなる予報なので一気に咲くでしょうね。
これから春の花が次々とうれしくなりますね。
返信する
Unknown (の子)
2020-02-11 15:39:49
コントロールのひろさん、こんにちは。

咲いてるところだけを撮ったので。
こちらのまだまだです。
返信する
Unknown (の子)
2020-02-11 15:42:05
yamasaさん、こんにちは。

白赤と、梅も種類が多いですね。
名前が面白いです。
返信する

コメントを投稿