My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shoko)
2016-05-02 07:51:14
なつかしいです。よくつんで首飾りを作りました。いい香りがするんですよね。四つ葉の葉っぱも見つけました。
返信する
Unknown (tsukey)
2016-05-02 08:10:00
花の首飾り・・・♪ タイガースのトッポの
歌が浮かんできます(^^)
昔、少女の頃に冠を作りましたか~
みんな遊びましたよね。
どれだけ長く作るか競ったりして・・・
私は不器用だから、すぐにほどけたり
して泣きました(笑)
返信する
Unknown (hiro-photo)
2016-05-02 19:12:41
こんばんは。
皆それぞれに思い出がありますね。
忘れていた子供の頃の思い出も、こうした写真を写す事によって思い出します、身近な光景ならばこそ思い出も多いですね。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2016-05-02 20:53:26
>私が昔少女だった頃、
はい、いまもお気持ちは少女、
若々しいお写真をいつもありがとうございます。
今も昔も、このシロツメグサの元気は変わりませんね、
今年も元気にお会い出来て良かったです。
返信する
シロツメグサ (yamasa)
2016-05-03 00:27:40
素敵な花の冠ができますね。
昨年の撮影会でモデルさんたちが作っているのが印象に
残っています。
いいものですね。
クローバー.。。。たくさん咲いていますね。
返信する
Unknown (の子)
2016-05-03 10:44:24
shokoさん、こんにちは。

4つ葉、必死になって探しましたよ。
返信する
Unknown (の子)
2016-05-03 10:46:33
tsukeyさん、こんにちは。

首飾りが上手くできなくて・・・
泣きましたか、tsukeyさん可愛い。
そんな時代もお互いあったんですね。
返信する
Unknown (の子)
2016-05-03 10:49:03
hiro-photoさん、こんにちは。

懐かしい思い出、草花が思い出させてくれますね。
春の草むらは宝の山でした。
返信する
Unknown (の子)
2016-05-03 10:50:30
yamasaさん、こんにちは。

いつの時代も少女は夢を追いますね。
返信する
Unknown (の子)
2016-05-03 10:53:50
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

春の草むらに遠い昔を思い出します。
素直に嬉しい、あのころの陽の光を草のにおいを心に感じています。
返信する

コメントを投稿