My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストロベリーキャンドル (yamasa)
2016-05-03 17:06:10
ホント、可愛い名前ですね。
見た目もおいしそうです。。。(^O^)
花の形に色も良いですね。
の子さんは、素敵な花をよくご存じです。。。ヾ(´∇`)ノ゛
返信する
Unknown (hiro-photo)
2016-05-03 17:36:09
こんばんは。
キャッツテールによく似ていますね、見間違えるほどですが、キャッツテールの様には花が垂れ下がっていないでしょうか・・・。
ストロベリーキャンドル・・赤い蝋燭とは見たままのネーミングですね、覚えやすい名前です。
返信する
Unknown (tsukey)
2016-05-03 19:00:34
よく見かけるはなだと思いますが
名前がわかりませんでした・・・
ストロベリーチャンドル、可愛い名前
ですね(^^)
花も可愛いくて、好きです。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2016-05-03 19:22:41
ストロベリーキャンドル、こんな名前がついてるのですね、
とても上手い名づけだと思います。
花穂がろうそくの炎ですね、
色合いがイチゴ、本当にこんなイチゴがありそうです。
返信する
Unknown (の子)
2016-05-04 16:35:46
yamasaさん、こんにちは。

ストロベリーキャンドル、素敵な納得する名前ですよね。
元気よく咲いてる花姿ももちろんいいですが。
返信する
Unknown (の子)
2016-05-04 16:39:31
hiro-photoさん、こんにちは。

畑の休耕地後にたくさん咲いてました。
かわいらしい花に心が和みます。
返信する
Unknown (の子)
2016-05-04 16:41:20
tsukeyさん、こんにちは。

元気よくかわいらしい花ですよね。
名前がまたまんま何だけど素敵なんですよね。
返信する
Unknown (の子)
2016-05-04 16:43:49
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

可愛い名前に納得ですよね。
たべたら甘そうな感じがします。
返信する

コメントを投稿