みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑そうですね (rose)
2006-07-28 11:31:39
nojinさん、おはようございます。

最初、いかにも暑そうな空の色だと思い、よくみますと、はて?とんぼがすーっと飛んでいるではありませんか。

もう、とんぼが飛んでいるのですね。

nojinさんのところは、夏を通り越して、残暑なのかな?それとも、自然がいっぱいだから、とんぼも、すーっと飛んでいるのかな。
返信する
roseさん、 (nojin)
2006-07-28 13:08:59
おはよう、です。

 今日も、暑いです~。

それにしても、トンボ、よくお気づきです~。

さすが、roseさんですね。

 本当は、2枚目をメインにしようと思ったんですが、

 トンボが写っているので、1枚目にしました。

すい~、すい~って、涼しそうでしたよ~。

返信する

コメントを投稿