みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nojinさん(^^♪、こんにちは (愛花)
2006-07-29 10:48:14
ご無沙汰していました。

暑いけどお天気になってホッとしています。

カラスウリの花綺麗に撮れましたね。

私も昨日の朝撮りましたが、時間が遅かったので、

もう縮み始めていました。

もう一度探しに行ってみようかしら。
返信する
愛花さん、 (nojin)
2006-07-31 06:05:08
なんとも、不思議な花ですよね~。

 夕方から咲き始めますので、

 朝より、夕方から、7時、8時くらいに

 いかれたほうが、きれいな花が見られると思います。

暗いので、どうしても、ピントが甘くなってしまいます。

私も、また、撮影してみようと思っています。

返信する

コメントを投稿