みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ、びっくり (横浜のおーちゃん)
2005-09-21 20:01:08
新芽がでたんでしょうか。

うちの近所のハナズオウは枝豆のようだった実が、もう茶色くなっています。

今の時期の花も実になるんでしょうか。

面白いですね。
返信する
おーちゃんさん、 (nojin)
2005-09-22 06:03:29
咲き出したので、私も、びっくりです。

 マンサクがちらほら、アメリカデイゴは、3回目が咲いています。

 こんなものかなあ、と思い、アップしてみました。

 やはり、この時期に咲くのは、ちょっと、変ですよね~。

多分、霜が降りるころには、落ちてしまうと思いますが、

続けて、観察してみます。

返信する
うちの・・ (りお)
2005-09-30 16:12:13
実家のハナズオウとTBで~す(^ー^)ノ
返信する
りおさん、 (nojin)
2005-10-01 06:12:00
また、咲いていました~。

 マメは、できていませんでした~。

この子は、今、春だと思っているんでしょうか。

 来年咲くのかな~。なんて、思ってしまいます。

  TB、ありがと、です。

返信する

コメントを投稿