みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

きょっ、はぁ~

2005-09-20 20:38:36 | 四季の花(草本)
 きょっ、は~ ・・・ 驚きのポーズ ・・・

また、咲き出してきました。チェリーセージ再びです。
 今回は、鉢植えのチェリーセージです。
 前回は、路地もの、5月15日にアップしてありました。


 あら、まあ。 ・・・ お久しぶりのポーズ ・・・



 うっ、はぁ~  ・・・ 鏡のポーズ ・・・ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りお)
2005-09-20 22:13:07
あははははははvv(≧▽≦)/

夜も笑かせてくれますね~。

最後のうっ、はぁ~最高ー
返信する
りおさん、 (nojin)
2005-09-21 09:48:06
やあ~~~、です。

 鉢植えです。水をやったら、どんどん咲いてきたので、

 本当は、まじめに、アップしようと思っていたんですが、

 この画像を見たら、だめでした~。

いつものように、顔とその台詞が聞こえてきてしまいました~。

 したがって、昨晩は、

チェリーセージ、3つのポーズで迫ってみました~。

 
返信する

コメントを投稿