みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウサギの耳 (wakadori)
2006-11-15 20:30:03
この花の花弁は、まさか10枚なんて事はないですよね~
ウサギの耳が5つついているんですよね。
小さな花ってかわいいですね~
返信する
wakadoriさん、 (nojin)
2006-11-16 04:54:08
ですね~、5つなんですね~。
 先が2つに割れて、ウサギの耳のように
 ハートの形のように、なっています。
よく見ると、かわいらしい花ですよね~。
返信する
可愛い♪ (のの)
2006-11-16 23:08:35
ハコベという事ならば、とっても小さい花でしょうね。
よくここまで綺麗に写していらっしゃると驚きます。
私は完全にあきらめです
返信する
ののさん、 (nojin)
2006-11-17 06:35:44
この時期から、咲き出してくるんですね~。
 小さい花って、
 かわいらしいつくりをしているものが、多いですよね~。
  このハコベも、花弁が、なんとも、かわいらしいです。
  今回は、めしべにも、注目してみました。
返信する

コメントを投稿