みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずっと富士山 (zenpeichan)
2006-11-15 19:36:46
このところ、ずっと富士山が見えますねえ。
朝、出勤するとき、頭が少し見えるんです。
それだけでも得した気分。
今週はずっと見られそう?
返信する
いいですね (ししまる)
2006-11-15 23:13:10
何回見ても飽きませんね、富士山。
13日は、浜松近辺からも富士山を拝めました。
といっても、私は気づかずに悔しがっていたのですが。
新聞には浜名湖と富士山が一緒に写った写真が載ってましたよ。
返信する
zenpeichanさん、 (nojin)
2006-11-16 04:50:02
おはよう、です。
 出勤時に、見えるんですね、いいですね。
 少しでも、見えると、本当に、得した気分になって、
今日も、がんばろうと、思いますよね。
返信する
ししまるさん、 (nojin)
2006-11-16 05:01:25
浜松からも、見えましたか~。
 いいですよね~、富士山。
 本当に、飽きない姿ですよね~。
それにしても、気づかずに、残念でしたね。
 でも、これから、まだまだ、富士山の季節ですから、
 これから、楽しみですね~。
返信する

コメントを投稿