みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
777777 (平家蟹)
2007-03-25 19:16:22
ラッキーセブンの揃い踏みだ~。
もうすぐだと思っても走っているうちについ忘れて
通り過ぎてしまうんだよね。
返信する
平家蟹さん、 (nojin)
2007-03-26 05:56:16
そうなんですよね。
 あっ、過ぎちゃった~、なんて。
ラッキーな「7」が、並んだので、
 ちょっと、うれしくて、
 初めての車ねたでしたが、
 アップしてみました。
  足が弱っているので、
  BTS、いきたいと思っています。
返信する
ぬぬぬぬぬ (Rose)
2007-03-26 23:31:47
nojinさん、こんばんは。
見事に揃いましたね。
しかも、ラッキーセブン!めでたいです。
いいことがあるように、楽しみにしてみましょう。
返信する
Roseさん、 (nojin)
2007-03-27 05:52:02
ですよね~、
 なんか、うれしくて、ラッキー、
 って、気持ちになりますよね~。
ですよね~、
 みなさんにも、たくさん、
 いいことがあるといいですね~。
返信する

コメントを投稿