みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予定が狂って嬉しいような・・・。 (zenpeichan)
2006-09-17 08:24:06
昨日の午後からの雨もなく、今朝も5時30分にいつものように起きたら快晴?あれ?台風の影響は?この3日間晴れはのぞめないと思って金曜日の夜、3連休はどこにもいかずのんびりしよう、ってなことになっていたのですがね。お陰で、庭の剪定やチャリポタ等楽しめました。今日は、もう、朝の散歩は終了し。これから映画ですよ~。nojinさんは?
返信する
zenpeichanさん、 (nojin)
2006-09-17 08:39:35
映画ですか~、いいですね~。

 それにしても、よいお天気ですね~。

 また、ちょっと、散車でも、と思っています。

  明日は、仕事~って、かんじです。

では、映画、ブログ楽しみにしています~。

返信する

コメントを投稿