みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぅわお*:・( ̄∀ ̄ )。・:* (りお)
2005-06-12 21:33:51
キレイだ~(〃∇〃)+

しかも小さいのがみんなバンザイしてる~
返信する
視点が変れば (ohisama)
2005-06-12 23:06:57
こんばんわ。

またまた面白い写真ですね。

いきいきと踊っているみたいです。

そしてまた雫の数々、青い花に魅せられます
返信する
こんにちは(^^)/~~~ (常葉)
2005-06-13 11:56:10
はじめまして♪

先日はありがとうございました、

遊びに来てくださって嬉しかったです。

ありがとうございました。

そちらは、アジサイの季節なんですね?

私の住んでいる札幌は、まだ咲いていません、我が家の鉢植えのアジサイは、蕾が固いんです。



↓のドクダミに写真を興味深く拝見いたしました。

わたし、ドクダミの花って結構好きなんです・・・

でも人前ではあまり大きな声でいえなくて^_^;

だって、不思議そうな顔をされるんですもの。

PartⅢを楽しみにしています。
返信する
りおさん、 (nojin)
2005-06-13 15:38:25
青って、ほんとに、いいですよね~。

  (アジサイには、いろんな青がありますね。)

 そうだ~、これも、バンザイですね~。うんうん。

目をつむったようなつぼみも、かわいいですよね~。

 TB ありがとでした。



返信する
常葉さん、 (nojin)
2005-06-13 15:57:36
はじめまして、です。

 こちらでは、今、あちこちの植え込みや

 あちこちの玄関先で、アジサイが、満開です。

今は、本当に、色も種類もたくさんあって、

 えっ、これが、アジサイ?

  というものも、たくさん出ていますよね。

(ドクダミ・・・私も、好きな花の一つですよ~~~。)

まだまだ、捜索中です。ドクダミが生えているところに、

デジカメを向ける自分の姿が、異様に思えますが。

PartⅢ・・・がんばります。

   これからもよろしくです。

返信する
ohisamaさん、 (nojin)
2005-06-13 16:02:03
こんにちは、です。

 横から、下から、ですね~~~。

これは、うちにあるアジサイの一つです。

葉に、斑が入っているんですよ~。

 ちょっと、めずらしいかな~。

一つ一つの小さな花が、一生懸命に咲いているところが、

私のガクアジサイがすきな理由の一つです。

返信する
アジサイ (のの)
2005-06-14 11:12:24
アジサイにも色々種類ありますね~。

こんなに、しべがツンツン立ってるアジサイもあるんですか。

青色がとても瑞々しくてきれい。

アジサイが咲いていると、梅雨が楽しく感じますね。

蕾の時には分からなかった色が、段々出てきたりして、毎日「どんになったかな?」と

あちこちのアジサイを回診(!?)して見てまわってます。
返信する
ののさん、 (nojin)
2005-06-14 16:36:54
これ、なかなか、いいですよね~。

雨に濡れたアジサイも、かなかな、ですよね~。



 私も、きょろきょろ、見て回っています。

 お~~~、この色は、と思うと、

 つい、見とれてしまいます。

返信する

コメントを投稿