みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (越庵)
2009-12-22 18:03:42
和田浜とのこと。大井川町に近いのですね。焼津からこのように富士山が見えるとは知りませんでした。
遠望によって、駿河湾の中部は大崩と三保、由比の三ヶ所で湾曲しているのがわかりました。
富士の裾野を左にたどると、毛無岳(けなしだけ)が見えますね。その手前は樽峠・貫ケ岳。
なつかしい風景です。
ありがとうございます。
返信する
越庵さん、 (nojin)
2009-12-27 09:03:24
おはようございます。
 先週は静岡方面へ出かけたので、
 ちょっと足を延ばしてみました。
天気がよいと、
 ほんとに、いい景色ですよね~。
近くにいると、
 何気ない、当たり前の風景ですが、
 喜んでいただいて、うれしいです。
返信する
Unknown (越庵)
2009-12-31 07:57:21
お茶の花から富士山まで、ふるさとの風景を見せていただき、ありがとうございました。
私は東京ですが、静岡生まれで四国に住む友人などにも紹介しました。
「コメント欄」を汚さないよう、静かに拝見させていただきますので、来春もまた静岡の風景を見せてくださいね。
返信する
まってますよぉ~ (ブリ)
2010-01-05 11:46:09
nojinさん、本年もよろしくです。
しばらくおやすみかな・・なんておっしゃっていましたが、
そろそろおやすみあけそうですか?

また、お天気が荒れそうですね。
富士のお山も吹雪くのでしょうねぇ




返信する
今年もよろしく! (ヤエポン)
2010-01-14 19:08:50
お仕事始めに、インフルエンザになって
しまいました。
 この冬一番の寒さが続いていますね。
 富士山や美しい風景を今年も楽しませ
 て下さい。よろしく。
返信する
どうしちゃったの? (zenpeichan)
2010-03-01 17:57:43
あれ~?ずーっと更新がないので心配しているんですよ。コメント残さなず見ているだけでしたが心配なのでコメント残します。
ご病気でなければいいのですが・・・
返信する
nojinさ~ん、そろそろ (あすちー)
2010-06-02 08:47:31
富士山の新しい写真見せてくださーい。
とっても楽しみに待ってますよー!
返信する
雨ですねぇ (ブリ)
2010-06-23 07:41:40
nojinさん、おはようございます。
きれいな富士山!
いつみてもきれい。
でも今頃の富士山ってどんなんだろうと、
去年の6月11日の富士山を見てきましたぁ
返信する
nojinさん、 (愛花)
2010-09-02 12:36:54
こんにちは
お久しぶりです。長い間パソコンにご無沙汰しているうちに、すっかり操作を忘れてしまいました。
これからもよろしくお付き合いくださいませ。
返信する

コメントを投稿