みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (越庵)
2009-12-20 11:05:52
左側への移動、ありがとうございます。レンズを引いたこの全貌から拝察しますと、撮影位置はもしかして焼津のオバマ(?)あたりでしょうか。
中央が清水の高山、左に真富士、手前が大崩海岸。右に日本平、その奥が愛鷹山、箱根まで。

こんなに美しいふるさとがあって幸せです。
「空の青 海の青にも 染まずただよう・・」
と歌いたくなります。
御礼申し上げます。

返信する
越庵さん、 (nojin)
2009-12-20 15:27:02
よくご存じですね~。
 和田浜からの撮影です。
ほんとに、美しい風景です。
青が何とも素敵な風景です。
 今日は所用で、ちょっと東方面へ、 
 日本平まで足を延ばしてみました。
  今日もきれいな青い風景でした。
返信する

コメントを投稿