みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋風気持ちいいですねえ・・・ (zenpeichan)
2006-09-16 09:05:07
携帯で撮っているようですから、どちらかにお出かけなのですか?

私の方は、相変わらず、蓮華寺池公園への朝の散歩でした。帰りはBD-1で・・・・。今日の朝は気持ちがいいですね。秋風の中、お弁当を食べたかった・・・。
返信する
zenpeichanさん、 (nojin)
2006-09-16 09:18:07
今朝は、本当に、さわやかな朝です。

 日差しは強いのですが、せみの声は聞こえなくなりました。

それにしても、もう、BD-1でしたか~。

 さすが、zenpeichanですね~。

 秋らしい画像もたくさん撮れたことでしょうね~。

  また、寄らせていただきます。

おっと~、これは、自宅からの雲でした~。

返信する

コメントを投稿