みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蝉の季節ですね (rose)
2006-07-31 00:18:09
nojinさん、こんばんは。

そろそろ寝なくては。

こちらも、ようやく蝉が鳴き始めました。

夏になりそうな天候です。

そうそう、昨日(日曜日)に夏祭りがありましたので、UPしました。ぜひ、見に来てくださいね(載せてあるところは探してください・・・ブログです)。

写真たっぷりです。前にも感想ありがとうございました。また、感想もお待ちしています。
返信する
roseさん、 (nojin)
2006-07-31 06:12:46
おはようございます。

梅雨が明けて、夏本番、という感じになってきますね。

 この日は、横浜方面にでかけました。

 クマゼミが、どの辺から、

 ミンミンゼミに変わっていくのか。

 ちょっと、確かめようと思ったのですが、だめでした。

  ちなみにこれは、お茶の国です。

夏祭り、よらせていただきますね~。

  さあ、今週もがんばりましょ~。

返信する

コメントを投稿