みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
影響 (ふん転菓子)
2005-09-24 20:24:19
台風の影響ですかね?

暫く見ていたら眩しい。。



こちらも急に雨が降ったりと、ハッキリしない天気が

続いています。虫の声もだんだん減ってきました。



夕焼けですが、紅茶に粉ミルク入れて溶かしている時みたい?
返信する
台風が過ぎて (aigen)
2005-09-24 20:24:44
台風の影響は無かったでしょうか。

豪快な夕焼けですね。

台風などが通り過ぎた後は、空気中のほこりも取り払われてしまうのか、太陽の光がストレートに伝わってきます。

このため夕焼けもよけいにきれいなようです。
返信する
すごい! (ohisama)
2005-09-24 22:39:25
空が燃えるようですね。

立ち尽くして見惚れているnojinさんが見えるようです。
返信する
鮮やか! (のの)
2005-09-25 00:39:29
空が燃えるように鮮やかな夕焼けですね!

雲がうねって、すこし狂おしいようなざわついている感じです。

手前の木は椰子の木みたいなので、

ちょっと異国情緒のある雰囲気ですね。
返信する
ふん転菓子さん、 (nojin)
2005-09-25 17:45:03
こんばんは、です。

 ふん転菓子さんの方、台風如何でしたでしょうか。

これ、夕焼け、すごかったです。

紅茶にミルク・・・まさに、そんな感じでした。

 今日は、暑かったです。

 アブラゼミ、ツクツクボウシの声がしていました。

返信する
aigenさん、 (nojin)
2005-09-25 17:49:44
やあ~、すごい夕焼けでした。

 台風の影響ですが、海のほうは、荒れたようですが、

 こちらは、ぜんぜん、大丈夫でした。

そうです、ほとんど、空一面で、豪快でした。

 1年に何回かの夕焼けです。

返信する
ohisamaさん、 (nojin)
2005-09-25 18:00:09
ですよ~、家の外が、赤くなったので、外へ、飛び出しました。

あまりの色に、しばらく眺めてしまいました~。

 すごかったです~。

返信する
ののさん、 (nojin)
2005-09-25 18:06:29
鮮やかでした~。すごい夕焼けでした~。

椰子の木みたいの、うちのシュロです。

 4本あります。シルエットを見ると、南国風ですね~。

その左に見えるのが、マキの木です。

 
返信する
ここは日本かな? (rose)
2005-09-26 09:39:02
nojinさん、おはようございます。

黄金色の夕焼けですね。

一体どこの国の夕焼けかと目を疑いました。目がパチパチ。
返信する
roseさん、 (nojin)
2005-09-26 17:15:25
こんにちは、です。

 すごかったですよ~。そうです、赤より黄色っぽい、黄金色の夕焼けでした~。

 シュロがなんとも、異国情緒があるでしょ~。

秋が深まってくると、赤っぽい夕焼けが多くなるのではないでしょうか。

返信する

コメントを投稿