みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

やっほ、やっほ、

2006-05-22 16:55:08 | 四季の花(草本)
やっほ、やっほ、やっほ、
 やっほ、やっほ、やっほ、
  やっほ、やっほ、やっほ。


やっほ、やっほ~~~。



タツナミソウ ・・・ 
 昨日、山で見つけました。
 口に当てている手が、とても、かわいいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~~ (のの)
2006-05-24 22:55:47
nojinさんのタツナミソウ、かわいいですね~~~♪

おててを当ててやっほっほ・・・だなんて、nojinさんの感性がとっても素敵です。

真正面から見るタツナミソウの表情、じっくり味わいました。

ありがとう♪
返信する
ののさん、 (nojin)
2006-05-25 09:46:58
おはようです~。

 朝、お返事したら、ちょうど、メンテになってしまいました。

これは、車で走っていて、目につきました。

2本、並んで咲いていました。

 手の表情が、なんとも、かわいくて。

  今年初めて、みつけました~。

返信する
にぎやかです (rose)
2006-05-28 23:07:52
nojinさん、こんばんは。

なんともにぎやかな、大合唱団ですね。

自然の青色や青紫色って、見ていてどうしてこうした色が

出せるのだろうと思います。



最近、梅雨の走りのような天候が続き、お腹を下し気味です。冷蔵庫にはきちんと入れて、加熱しておかずを食べているのですが・・・。つかれがたまりすぎて、胃腸に来ているような感じです。nojinさんも、疲れたら休憩してくださいね。
返信する
roseさん、 (nojin)
2006-05-29 06:14:33
おはよう、です。

 本当にかわいらしい花です。

 ちょうど、この2本、咲いていました。

愚図ついたお天気が続いていますね~。

 おなか・・・お大事にしてください。・・・

 休養する時には、しっかり休んで、英気を養ってください。

私の方も、忙しい毎日です。お気遣い、ありがと、です。

 体調、気をつけて、がんばります。

返信する

コメントを投稿