みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (あここ)
2006-09-25 08:38:12
うっすら白い雲ですね



こちらは黒っぽい雲が東方向に広がっていて

朝日は見えませんでした



モロヘイヤもきんかんも綺麗ですね

モロヘイヤって黄色い花なんて、nojinさんのおかげで知りました。
返信する
そろそろ・・ (ふん転菓子)
2006-09-25 09:16:47
北海道で初冠雪。

富士山もそろそろかな?
返信する
一週間の始まり (zenpeichan)
2006-09-25 20:18:50
今日は気持ちよく空が高かったですね。一週間の始まりにふさわしい天気でした。よし、やるぞ!
返信する
あここさん、 (nojin)
2006-09-26 05:54:51
おはよう、です。

 こちらは、今日、曇りから雨の予報です。

 きっと、降ってくるんでしょうね~。

モロヘイヤ

 小さな小さな黄色い花ですが、

 こうやって見ると、きれいですよね~。

返信する
ふん転菓子さん、 (nojin)
2006-09-26 05:58:47
そうですか~、

 すると、そろそろですよね~。

今日は、くもりときどき雨の予報なので、

 富士山では、雪かもしれませんね~。

秋から冬へと、移っているんですね~。

返信する
zenpeichanさん、 (nojin)
2006-09-26 06:02:23
始まりましたね~、1週間。

 日が射していても、

 風は、秋の爽やかな風でした。

がんばりましょ~。

返信する
こんにちは♪ (のの)
2006-09-26 10:32:35
涼しくなりましたね~。

今日はひんやりした秋の雨です。

昨日は、久しぶりに夕焼けが綺麗でしたが、富士山は隠れたままでした。

くっきりとした富士山が見えるのはもうちょっと先のことかしら。
返信する
ののさん、 (nojin)
2006-09-26 17:37:44
今日は、こちらも、

 涼しい、ときどき雨の日でした~。

午前中に、富士山が、ちょっと、見えました。

 ときどき雨の時には、雪が降っているのかな~。

午後には、虹が少し、見えました。

富士山がくっきり見えるのは、もう少し先かな~。

返信する

コメントを投稿