SUN☆SUN会

☆ 遠く離れていても、ここで集まれる ☆

カンコロ餅

2009-09-12 09:58:20 | 日記
昨日は、京子宅でうどん・カンコロ餅を作ってる様子を林マヤさんが取材したんでぇ~マヤさん、、だれてまだ我が家の二階で寝ちょる~~~ みんなが懐かしいやろうと思うて、、カンコロ餅をupするでぇ~ふたを見てみィ~~~バァバにテングサよ~いソラクチを思い出すやろ~こん、ふたやねぇ~と、うんめぇ~カンコロ餅は出来んのどぉ~

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やれ やれ!! (kyo)
2009-09-12 12:07:40
撮影が終わったで・・
昨日の写真のUP・・恥ずかしい
でも・・みんな~~コメントをしてくれてありがとう嬉しかったでぇぇぇ~すぅ
嬉しくて・・涙が出た
そんくれ~うれしかった
チョビット 大げさかなぁ

逸ちゃん~昨夜はお邪魔しましたぁ~~~
ホント・・演奏に癒されたで
ありがとう

可笑しい事だらけやったなぁ
ワキゲ・・あらぁ~笑ろた
真面目な顔をして言うもんやから・・たまがった
こん~ブログのコメントも・・マヤさんがエマさんになっちょるし おシマさんがおヘマさんになっちょるし・・笑ろた
みんなのコメントもおもしれぇなあ
いつも 声を出して笑いよんよ
堺のバァバ・・気にせんでいいよぉ~~
今までのバァバでいいで最高
恵美生のは冗談~ち 分かっちょるんやろ
恵美生も謝りよるし・・
バァバどんどんコメント入れてな・・

わたるくん~この前はお店に寄ってくれてありがとう
全然変わって無かったよ
それよりも・・話易かった とても感じが良かった
でぇ~~。
豊前にいて商売をしよるんやろ
なかなか 帰れんみたいやから
コメント入れてな

毅はコメントを入れんが・・どしたん
待っちょんにゃが・・



返信する
最近、職場で声だしえ笑いよん (コテナラン)
2009-09-12 12:09:10
管理人がワケギ、才興!

テングサんトショリにソラクチョ作らして
ウリッちコメントも涙がでた。
返信する
アップン前に入れてシモータからマイッペン入るん。 (コテナラン)
2009-09-12 12:31:19
M幸よ~い。

オシャまだヒアルロン酸コンドロイ強力チンコチン硫酸の
コウナよ~。

あんな、

オリガタン母ちゃんが、
また膝がイ~トなって、
オリまた、買うタンヤッ。

そりがな、

青汁んキューサイからもな、

なんべんも、初回でご購入頂きました、
松原様から、久しくご注文がありませんので
今回は復活キャンペーンで、も一度初回で購入できます。
ちUメールがハイッタンや。

オリもナンベンもダマクラケ~たから、
イッペンぐれ騙かされてもイカロ~ち
思うて、注文してみたんや。

ホタラな、
ホントにイッコンただが
ついチョッタ。

膝あてサポーターもついちょった。

ツラあてサポーターはネかった。

コンダ、会うた時、ヤンカラの~。
1ヶ月分アンカラ、
まだ、ヒアルロン酸コンドロイ強力チンコチン硫酸な
買わんでイイど~。

そりからなっ、
コンダ、会うた時、コーネンキン組ん住所、
教えてくれ~。

オリ、オリ詐欺とかセンカラ、安心して、
教えてクリ~のっ。
返信する
そう~言う (kyo)
2009-09-12 12:32:49
コテナランも・・おもしれぇ~ちゃ
コメントを読んで いっつも笑いよんで
昨日はコテナランの妹が朝んカンバチから
かんころ餅を作るのと うどんのせしゃを手伝ってくれて・・助かったんで
さすが!!コテナランの妹や
いい人で大好きなんやちゃ
かんころ餅・・うんめぇかったぁ~~
こんだ・・同窓会の時にかんころ餅を炊くかぁ
返信する
黄色い家〓 (パーマや 美保)
2009-09-12 13:48:01
光 恵美生!
あんたたち あし方ん家は、しっちょるのかなあ
幼稚園の前の黄色の

金運が良いようにち、黄色にしたけど、そげぇ ごなこたあねえ
夫婦仲が黄色になっちょんし

19日 6じ30分 2000円なあ! また ちゃこにも行くかもしれんからの
ちゃこのママが、オリたち 同級生がくるのを、まっちょるんやちゃ
返信する
OK (kyo)
2009-09-12 14:10:15
美保さんOKで
むこじょん ふう が 悪ぁりぃ~ち言うたち
伺います
むこじょ・・と 言うて~~おっちょってから 
ストレスでおらんかってから まがわん
どげぇすらぁ~~いいもんか???
返信する
仕事終わって・・・ (堺のバァバ)
2009-09-12 14:19:11
今帰って来た!
ま~王子ヨ~イ!!昨日は怒って尻がパッカリ2つに割れたやろー
黒木瞳に丁度いい具合に縫うち貰い
謝ったり・・・引退・・・ち!!
あしゃーまたステージに白いマイクでも置いたんか?(どっかで見た事ある!!)ち思って探しに行ったが
テングサる~とす~は、いつの間にか「る~す~」コンビ組んで掛け合い漫才始めよんし
管理人さんは何も無かったかの様に、コンサートの余韻で寝てもうた
懐かしいあしも好き曲ばかり・・・ステキなコンサートやったんやー
王子~!!法事で島に帰って・・・19日は島んアンポンタン組と楽しい時間過ごしてきーや
田舎に居る恵美生思いの優しいとき子姉ちゃんや・・・そうそう!恵美生父ちゃん会う度(みえちやん・みえちゃん)って、優しく声掛けてくれよったんでぇ~!!
それが何とも言えん嬉しくて!!
父ちゃんや姉ちゃん・・・恵美生が同級生達とバカ言うて。笑い飛ばしてくれる恵美生が一番やーち!!
みんなも、そう思うちょんで~
それから・・・心配してくれておおきに
る~よい!!やっぱりソラクチ欲しいの~
返信する
バァバうけたぁ〓 (テングサ)
2009-09-12 14:40:17
王子が、白ん、マイコステージん真ん中に置いて、普通のオジサンに戻りますっ!っち、言う姿を、思いうかべしもうたそりとな・・オッ・オリナァスカスカになり始めた脳みそで、長野ん、はてで、島の活性化を、それなりにマジで考えよんのでぇTAKEちゃ~ん、役場でなぁソラクチ作り講座をやって、島ん、伝統工芸を引き継がんとわぁ~りぃ~でぇオリ、ビボ~ンで、こうてから、飛行機に乗るトキャ、ソラクチャ~どうしょ~やっぱし、手荷物で、機内持ち込みかのぉ?隣ン席ン人から、スーツにワラが着いたやねぇ~かっ!ち、オゴラルンかのぉ
返信する
いいぞ!!! (kyo)
2009-09-12 14:48:30
堺さん!!おもしれぇ
よぅ~~ポンポンそげぇ・・おもしれぇこつがでるもんやのぅ
頭の回転がいいからボケんでいいのぅ
脳みそがホニャホニャ(こいなんあった?)しちょん
何回も登場して・・ごめん
あし 今日 暇 です。
朝なっ!只勝が50才以上の野球の試合に行くと
海老塩を買いに寄ってきましたぁ~~
19日の飲み会 知っちょん?ち聞いたら
知っちょん ちブログを見たん・・ち
聞いたら・・いいやぁ~~ち ほんなら だりに聞いたん っち言ったら・・話題を変ゆんちゃ
雄史も先に行っちょんち
どうも~~泊りんごてぇある
ウキウキしちょった
髪の毛を刈り上げちょった
返信する
やっぱいいぞっ!! (逸子)
2009-09-12 16:09:05

そいで、、、あし達ん同級生は、、
やっぱオナゴ組が一枚も二枚も上やぁ~~~
バァ~バ
エヘン、、どんなもんだいっやのぉ~♪
恵美生ちゃん、、、19日は待っちょるで!!
パーマやも、、、頑張ってお世話してくるんので、、
感謝感謝やぁ~
これから仕事で~す!
ほなら、、、また晩になぁ~
返信する

コメントを投稿