SUN☆SUN会

☆ 遠く離れていても、ここで集まれる ☆

林マヤさんとkyoちゃん♪

2009-09-11 06:19:57 | 日記

昨日から、林マヤさんが姫島の取材で宿泊してまぁ~す♪「島の風」も頑張って案内をしよります、、京子は数日前から準備に大変ごてあったよぉ~

す~さん、、マヤです!今日はマヤさんと京子のツーショットの画像をupするでっ!!良く似てるやろう~~~今日は、島の風のスタッフとマヤさん達でペンションのホールでミニ・コンサートがあるんでぇ~板井さんも来るから、、今夜はフランス語が炸裂するかも???


最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長野県人? (テングサ)
2009-09-11 06:41:50
こん人、昔、モデルやった人かなぁ?長野県人やねかったかの?
返信する
すげ~ (す~)
2009-09-11 07:19:59
この人も、知っちょん知っちょんでぇ~kyoの方が美しいんと思わんかぁ?kyoよい!今からでも、タレントになり~〓〓〓
返信する
すげ~ (す~)
2009-09-11 07:20:11
この人も、知っちょん知っちょんでぇ~kyoの方が美しいんと思わんかぁ?kyoよい!今からでも、タレントになり~〓〓〓
返信する
秋のけはい (星の王子)
2009-09-11 08:35:29
管理人よーい〓大阪も夜コオロギの鳴く声がしだしたよ。管理人もバリバリのおかみ姿で頑張ってる姿が浮かんできちょん〓〓林マヤっちドリカムの吉田美和に似ちょんのーKONKONもいつまでも若々しい、19日は本当にへーへーヘイ、へーへーへイあの娘はほら待っている。頼んだ品物ハウマッチ知らせてチヨー払います〓パーマ屋ミホリン帰ったら、山ピーみたいな髪型にしてくるんかい、ついでに光る君は福山雅治みたいにしてやって二人とも土台がいいからな!
みえこ、すーちゃん空港でブルマはいてバレーボール持って待っちょき〓ほやけどみえこ、そら□っちどんなんかい〓わたるよーい35年ぶりのメッセージやけど、オ~でえおなごじょやど、別府湯は湯でも地獄めぐり湯かもしれんどおしが言う様に勇気がいるかもしれんけど、案外思いっきって入ったら、いろんな湯めぐり出来るよ〓カモン、カモン
返信する
王子よい (テングサ)
2009-09-11 08:55:23
ソラクチちなぁワラで出来た、エコバッグんコツでぇ正しい使い方は、畑に持っていって芋とか入れて、運ぶねや
返信する
ショック (〓の王子)
2009-09-11 09:04:31
みえこよーい、おりん顔解らんかったちおこちょんで、ほやけど、サインは勝利目指して戦った仲やから我慢する、ジュンは骨肉腫で生死を病院でさまよーちょる、変わりに五十になっても×攻撃関西パワー炸裂やー。玉拾いはマネージャーのカリスマミホリンとミッチがしよるで(^-^)
返信する
長野べっびん (〓の王子)
2009-09-11 09:21:45
テングさよーい
そら□の意味よーう解った、困った思い浮かべて笑ったわ、よう昔島でそんなおばさんの姿見たの~、今から仕事やのに仕事中にみえこが姿だけやねーでルーの姿も浮かびそうやで、芋いっぱい食べちょくれ
返信する
マヤさんは、長野県民♪ (逸子)
2009-09-11 10:09:00
テンブサ~よぉ~い、、
そうなんやが~
マヤさん長野の人でした
それに、、、われらが会と
一緒の年齢やった!!若いなぁ~~~
京子の方が、、、べっぴんやろ~
今から、、、京子宅に行ってくるで~
波戸崎の母ちゃんと京子とこの母ちゃんが
うどんをうつのをマヤさんと一緒に
せしゃ~かやすんやち~
その様子をカシャッち撮ってくるわ~
姫島のパーコカメランが行ってきま~~~す
あっ!王子、、、仕事、、真面目にしぃ~やぁ~
ブログんじょ~見よってからつまらんでぇ~
それにしても、、爆笑
返信する
kyoが方がベッピンやネ~カッ! (コテナラン)
2009-09-11 13:30:31
kyoよ~い。

オシャ、やらかしたノ~。

オシガ方がマヤさんよかデ~ブンべっぴんヤド~。

明日から、オシがタレントになって、
マヤさんニャ、店バンのして貰いっ。
返信する
あぁ~、またワロタ、ワロタ (コテナラン)
2009-09-11 13:48:30
よ~い。

オシドッはホントにオモシレ~組んジョーやのぅ。

バァバはオリが隣リョ、清彦ちUし、
モンペ姿でソラクチョ開けて伊丹でマッチョルちUし、

コテナランがケテナランになったり、
王子が玉子になったり、

ナンベン読んでも笑いがトマランど~っ。

ワッタンよ~い。

久しブリやの~。
コンマエ同窓会で会えんかったんやネ~カノッ?

19日、会いて~の~。
ズボン脱がサルンかも知らんけど、
出てケ~ヨ~ッ。

kyoよ~い。

シカンサマがたん子は、
オリド~が間じゃ、サイコ~ちゅ事に
しょうやっ。

ホテ、シカンサマん漢字は、
メタボがヨーナンまで
弛緩様ちゅ事でドゲカのっ?

弛緩様にオゴラルンかのっ?

返信する

コメントを投稿