SUN☆SUN会

☆ 遠く離れていても、ここで集まれる ☆

春でぇ~♪

2010-02-10 09:28:41 | 日記

今朝は、50分ほどウォーキングしてきたでぇ~まぁ~別府で、ごっそ食べたもんやから、、、体重が大変なことになっちょん!!歩きよったら、、、でんでん虫がずばいよった!!春が来たでぇ~~~昨日は雄ちゃんもランニングしてたし、、、あしも頑張ってウォーキングしようと思ってる。。。気持はなんやけど。。いつも三日坊主やぁ~何かいい方法は、、、ないかえ~~~さぁ~今日も頑張ろうえ~

 


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせ♪ (管理人)
2010-02-10 14:44:38
今年のビーチバレー大会のユニフォームを雄ちゃんが考えてくれてまぁ~す
今年は、、、色もデザインも
みんなぁ~楽しみにしていてなぁ~
ビーチバレー大会に帰れる人は、、、
帰って来てなぁ~
今日の島は曇り空やけど
桜の花が咲きそうな暖かさでぇ~~~


返信する
ほんと ぬーきーどっ (パーマや 美保)
2010-02-10 20:58:42
島は、もやがかかって、沖にいかれん
ぬーきーからやろうなあ
ほんとうに、そこまで、春がきちょるよー
みんな 寝ぶたかろうけど、しゃんとせえよ

明日は、加代子家と我が家で、大分に行きます
息子たちと、ランチしてこようっと

たまの息抜き みんな しようえなぁ
返信する
息止め賛成 (星の王子)
2010-02-10 23:23:29
おーい
美保さん、加代さん
栓抜き、ガス抜き、息抜き
おおいに、してけぇーよ
息子も喜んじょろ
大分でランチ食べて楽しんでおいで
おりゃ、だいぶん張り切りすぎて
今、足の筋肉が痛てぇーから一緒に
行かれんけどの
返信する
健康にシェイプアップに (星の王子)
2010-02-10 23:44:28
管理人よーい
ミドリ電化で売っちょん、馬に乗るタイプの機械、乗馬に乗っちょる感覚で、ダイエットに効果があるのがある、コンパクトやし、ペンションに置いて、一回300円でお客さんにも使用させて、元とり
空いてる時に一日一回おしが、お金入れて励め
入れたお金は後で回収でくんから、おしが使うときは無料ちゅうことになる
こっちで地方発送も無料で売っちよんから
いるときゃ言えよー
効果あると思う、カタログ、送ってもいいけど
応答どうど
返信する
ただいまぁ~ (管理人)
2010-02-10 23:51:40
今夜は、女将の会と島の風とのタイアップで
姫島かれいフェアの企画の話し合いがあり
今、、帰ってきたよ
いろんな案が出てきて、、、忙しくなりそうやけど
みんなで力を合わせて頑張っていこうと思ってる
京子達に、たくさんの難題を持ちかけて、、ちっとが痛かったんやけど。。。
気持良く受けてくれ、、、ありがたかった
美保と加代子は、、、明日は楽しんでおいでなぁ~
いっぱい息抜きしちょいでぇ~

王子~
王子ち、、、ほんとに元気がいいなぁ~
明日は仕事かな?筋肉痛大丈夫かえ!?
頑張ってなぁ~
管理人は、、明日はモニターのお客さんなので
ちっとばかり気合いを入れて仕事で~す
じゃ~みんなぁ~
返信する
お風呂やったぁ~ (管理人)
2010-02-11 00:26:49
王子~
王子の後からのコメントが入ってるの
気がつかんでコメントしてる~
ごめんなっ!
馬に乗るタイプの機械、、、見たことある、、ある
あれでお腹の贅肉取れるかなぁ~
それに、、あれち、、あそこが痛くならんかえ~
ふっちゃぶり回されて、、腰もあそこも筋肉痛になりそうやなぁ~
検討してみるなっ!ありがとう
そりから、、してくれたクリームこの冬は、、しっとり肌になってやったよおおきに!!
王子も体、、、大事にせんとつまらんよっ
じゃ~また明日なっ

返信する
おはよう (kyo)
2010-02-11 10:14:27
逸ちゃん~~昨夜はお疲れさまでした。
かれいフェア成功させたいな
簡単にはお客さんが来てくれんから・・
身を粉にしてアイデアを考えて身体を動かして
努力して当日を迎えんとなぁ
出来るかな

今日は美保&加代は海外に出たんやな
闘士&大地とデート楽しんでなっ

雄ちゃんからビーチバレーのユニホームの
画像が届きました。
今年は黒のポロシャツに白のロゴ入り
とてもおしゃれ~~なんやが
楽しみです

今朝の5時頃福岡にいる息子から部屋の鍵が無いとあり
送る・・!と言ったけど
今日は休みやから速達で送られん
旦那に相談したら持って行っちゃれ
言うので10時25分ので福岡に
行ってきます
あしも海外へ行ってきます。

王子のコメントはいつも面白い
返信する
い~コツ、おめついた (テングサ)
2010-02-11 12:02:26
あんな・・カレイんフライを、ライスカレ~ん上にトッピングして、(カレーカレー)ち名前で売り!勿論、骨は、カリット唐揚げにして、ビールんツマミに売るんや




返信する
今日は昼休みが取れた (コテナラン)
2010-02-11 13:10:16
よっ鳩J久しぶり。

やっぱ見いよったんやの~。

王子よ~い。


ああちかったら、
脱げばいいから、
冬服がいいど~。

乗り物んもレストランも
冷房効かして寒ぁびいど~。

晴れたら
25度越ゆんけど
今ん時期は滅多に晴れん。

チケット買う前に
日程連絡してな~。
返信する
管理人よーい (星の王子)
2010-02-11 15:30:06
あん馬の機械は2万円であるで、ダイエット効果は抜群ち言うデーターがでてます
振り回されて
大事なとこも少し感じるかもしれんど
わはははははは管理人、気いつかわんでいいから、ホントにほしかったら、言うてなー。
京よーい、カレイはこっちやってから、いい値段するし、カレイの作りは奮発した時しか買わんよ、てんぐさのカレーかれいもいいし
ムニエルみたいにして、フランス料理みたいに
魚介のエキスとワインで作ったソースをかけて
新感覚のメニュウも検討して見りー
福岡まで息子の為にカギ届けるなんざ
やっぱ、いいお母さんやなー。
京のコメントも、たいがい、面白いよー
久し振りに親子で語らっちょいでぇー
コテナらん、台湾行きは平日でもいいんかなー
火、水とか、コテナらんの都合はどうですか
てんぐさよーい
長野におしに会いに行く時んごて
その日をまちくたびれちょん
長野も良かったのー
また、行きたいりんご最高やった
みんなも、きかいがあつたら、ぜひ
てんぐさに会いに行けよー
東京組はわりと近ーけかろ
返信する

コメントを投稿