SUN☆SUN会

☆ 遠く離れていても、ここで集まれる ☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪道で、遅刻した (テングサ)
2010-02-12 19:39:34
ミゾレ混じりん雪が凍って、ツルンツルンで安全運転したら、今朝は遅刻コテナランは、ぬぅ~きぃ~所でいいなぁ今年ん冬は覚悟しちょき管理人よい!こら又、今年んユニフォームもい~でぇTAKEちゃんよい!役場定年になってから、アパレル業界に進出
返信する
また寒くなったがぁー、、、 (管理人)
2010-02-12 20:27:00
テングサ~
今、大海のジジ、ババが遊びにきちょん
しんすけが休みで帰ってきちょるから
今夜は、うちですき焼きやぁ~
ヒロキがまだから帰ってこんから
まっちょんとこ!!
開いたら、、調度コメントが入ってきた
今度のユニホーム、、、よかろ~
また注文してもやとおまうど~
そりから、、、○島かれいフェアのアドバイスおおきに
アドバイス頼むよっ
○美港に○島の情報がいっこもねぇ~から、、
手作りの掲示板を作ろうと思いよるんやぁ~
マップを書いて、、行政のマップとは一味違ったいっぱいのマップを作りたいとおまいよる
例えば、夕日や朝陽のスポットや
ここには、、春にこんな花が咲くんでぇ~とか、、
アサギマダラの蝶が今、何頭、、飛来してきてるよ♪とかの情報提供!!
コテナランや王子は、いろんなとこに旅をするみたいやけど、、、
こんな情報を提供してやってから、、親切どっ
みたいな案があれば、、、教えてなぁ~~~
みんな~~~頼むなぁ~~~~~
一応、、担当があしと京子なんや~
ちっと、、頑張らんとできん!!
返信する
管理人よーい (星の王子)
2010-02-13 14:39:44
今までに、よーき日本のあちこちに旅行
行った方やけど、普段、その地の掲示板
なんか漠然としか見てないし
掲示板のマップとか、そん時見るだけで
思い出さん。
来週の火曜日の休み、近場のいつも、スキー
仲間と滑りに行ってる滋賀県のスキー場に
行くからマップ変わってるかインパクトあるか
注意して見とくなー
娘と休み偶然一緒になって、お父さん休み予定
ないなら、一緒にスキー行くかへんち
誘われたから、よーし、たまには、つきあったろうかち、二つ返事で0kした
日帰りやーけど、今年最後のスキー
満喫して来まーす
返信する
同級生 (kyo)
2010-02-13 14:56:00
不可止さんと逸ちゃんと
掲示板をどのようにするかを3時間程話したよ。
大方 決まったから一回レイアウトしてみよう~~

る~~カレイカレイのアイデアありがとう
子供にうけるかも
そっちはまだなんやなぁ~島は天気がいいよ・・
でも 冷たい
通勤はジワ~ット行けよ~~

王子・・いつも返事をかえしてくれてありがとう
いま 不可止さんが「ひめみくじ」と言う
おみくじ付きの本を作って持ってきたよ
逸ちゃんが画像にしてくれると思いまぁ~す
逸ちゃん・・四六四九
返信する

コメントを投稿