SUN☆SUN会

☆ 遠く離れていても、ここで集まれる ☆

姫島キッチンのお店で~す♪

2010-05-26 06:26:04 | 日記
おはよう~♪早くハンバーグの写真をUPしたいんやけど、、、泊まりのお客様が続いてたり間に他の用事が入って忙しい管理人です。日曜日までスケジュールがいっぱい!!それで安西旅館のTwitterからのツィートで載っていた画像を載せるな。ハンバーグの画像は、、もう少し待ってなぁ~。大好評みたいで!!

最新の画像もっと見る

68 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな、せわしいんやなー (星の王子)
2010-05-27 09:08:38
管理人いつも写真有り難う。
この場所は松原かなー。
コテナらん
そうやーちゃ、小学校2年位までは
クジラ肉がおかずに多かったのー。
牛肉は高ーけえから、めったに
買えんかった。
新しい服もお祭りん時か正月ん前だけしか
買ってくれんし。
テレビも白黒で画面が写らん様に
なったらテレビん横たたいたり
チャンネルんとこに厚紙はさんで
回したりしいよった。
ほやけど、こっちの50代の人とその当時の
事話すと一緒やったち話が合い
弾むよー。
小学校3年位から日本が高度成長時代に
突入しだして、島もおばさんじょうが
働くとこも出来出して
テレビもカラーテレビに変わり
冷蔵庫も大きいのや洗濯機も掃除機も
車も便利なもんができだして
一般家庭にも普及しだしたなー。
夏は氷の固まりお金だして買いに
行きょったのー。
冷凍庫が各家庭に無かったから、
トラックも三輪で3のタイヤーで
走りよったー。
今では見られん光景やー。
おしと夏休み、南ん海水浴場へ泳ぎに
行く時、裸足で歩いていきよったり
しいよったけんど
サンダルが買えんかったからやろうか。
なしかのー。
わからんよー。
道がやけてて、足まで飛びあがんほど
熱ーちかったー。
ミホりん
こんど帰ったら、二ーナで乾杯
二ーナ味噌とビールでパーテイやなー。
てんぐさ
おりなー、こうみえても、
お客さんとの会話も巧みで
店長目当てのお客さんも
常連さん、けっこう来ますよー。
ふう姫は島にちーけえから
なるべく帰ってパワーとリフレッシュせーよー
おととい鳥羽に行って奇麗な海観てきた。
潮の香りも船も久しぶり
昼食は予約してた店でカキの壺焼やら
さしみ食べて命の洗濯してきたー。
ふかしー。
帰りに車で伊勢神宮まで足延ばして
参って来たどー。
そして昨日は家でゆっくり、しちょったよー。
今日から又仕事頑張るなー。
みんなー
ほならなー
みんなも頑張ってなー。
返信する
もう少し待ってな~ (М幸)
2010-05-28 21:21:11
管理人さん キッチンのお店upしてくれたんや~  ありがとう 

お陰さまで バーガーの生産が追いつかない
(といっても普段2人で作っている為)状況で
す   と言う事で 注文してくれた王子、三枝子、テングサ、いつこ、もう少し待ってな~

返信する
慌てんでいいよ (星の王子)
2010-05-28 22:09:38
mちゃん。
毎日忙しいのに、荷作りやら
大変やーのに手間かけるなー。
慌てんでいいーでぇー
島に帰るより早く味見でくんねやから
慌てるこじきは、もらいが少ないち
言うことわざもあろうがい
それはそれとして
いつこっち、もしかして
もしかして
藤本いつこかい。
元気にしっちょんかいー。
大阪で何回か会って話しよったから
元気ならいいけど
あっこん子供も旦那も顔見て知っちょん
いつこも奇麗になつちょったのー
旦那が、よさそうな人やったよー。
返信する
思いでぇたー (星の王子)
2010-05-28 22:36:03
幼稚園や小学校ん時は
mちゃんといつことタタテルで
よう、おりがたん前通って
小学校へ行きょったのー
違ったかなー。
おしがひっとうに子分連れて
歩きょんと思うたもんやー。
やっぱ
あんた小さい頃から
女王の貫録あったでぇー。
私は泣いたことが無い
明かりの消えた場所でも
なーげキッス
夢のキッス
恋はいつでも知らんぷりのキッス
そして
友達が変わるたび
いろんな事がおこるけど
私泣いたりするのは
違うと思ってたー
飾りじゃないのよ涙は
アッハァー
スーキだと言ってるじゃないの
ほーほー
嬉しいだけならいいけど
ちょつと
淋しすぎるの涙は
ハァーハァーハァーハァー
フゥ―フゥ―フゥー
ホーホーホーホーホー
ピース
返信する
M幸~! (堺のバァバ)
2010-05-29 05:49:48
うんうん落ち着いてからでいいで~
想像しながが待っちょく
それも楽しみの一つや~
返信する
うんうん〓 (テングサ)
2010-05-29 10:43:16
M幸よい!バアバと一緒でクビをながぁ~くして、楽しみにまっちょくから、目の前のお客様優先でい~ぞぉ 今日は、何年かぶりに週二日目ん休み週末やぁ~から、島組も、王子も張り込みぃ
返信する
てんぐさよーい! (星の王子)
2010-05-29 15:19:54
やっと二日連休とれたんかぁー
よーしゃ
なら
10日振りにtelするから
待っちょけよ
いい天気やーから
朝んカンパチから
冷メンがでりよる
今日と明日は忙しいから
仕事終わった後のビールが
うめえどー。
今日は新しい料理の写真パネルが
できて
忙しい合間に料理の看板を
完成させて
こん不景気に負けんごて
少しでも売り上げあぐんどー
よいしょ
よいしょ
海はよー、海はよー
でっかい海はよー
俺を育てたー
おやじの海だぁー
沖で苦労の白髪も増えて
後ん歌詞でてこん
わはははははは
返信する
本当にお久振り! (久々ジゴロ)
2010-05-30 08:55:55
長~いことご無沙汰
本当に久しぶりに覗いたら、みんな元気そうで
何よりやな(なんで亀??)
みんなん書き込みを見ちょったら、
回送店?は変わったは、M幸は何か
儲かりそうな商売始めたは、島んみんなは
日々進化しちょんな~(なんで豚?)
なかなか帰れんけど、これからはまめに
sunsun会んHPを開いて、島ん情報をもらうよ。
ところで、M幸よい、折れんところにも
送ってくれんかな~おいしそうなエビB.Gと
タコB.G5個ずつ。
みんなが注文して、なかなか作りこなさんち
こつんようやけど、急がんからヨロシク
お代は小島ゆかりっちゅうやつから
もらってくれ。

そいじゃ、みんなも元気でがんばってな
おれは来週2日からマレーシアじゃ
(土産なし)
返信する
Unknown (いつこで~す〓)
2010-05-30 14:08:55
こんにちは
初めてコメントしてます〓 美幸急ぎがんでもいいけど美味しいの頼むで~楽しみに待っちょくわ
同名の管理人さんいつも楽しみに見よんからまた島の様子やら見せな〓〓
王子のコメントもしっか~おもしれーなぁー〓〓〓今度王子所の〓食べに行くな~
またみんなのおもしれ~コメント楽しみにしてます〓〓〓
返信する
ジゴロもいつこも (星の王子)
2010-05-30 15:12:51
お久しぶりーね
コメント観ーました
あれから何年たったのでしょう
少しは、おりも大人になったでしょう
おし達も少しは大人になったんかー
こんにちは
ジゴロはコメントが川崎弁やねぇで
島弁になって、しっかぁー親しみを
感じるぞー。
コメントもおもしれえかった
マーレーシアの写真アップ、良かったら
ブログに載せてなー
いつこよーい!
あの日オシガタに遊び行った日から
行方が解らん様になったのー
良かった、ブログで巡り合えて
あん時小学校やった、やんちゃな子供は
社会人になっちょろのー
今度食べぇけーよ
みんな忙しいんやなー
返信する

コメントを投稿