SUN☆SUN会

☆ 遠く離れていても、ここで集まれる ☆

島の待合所の二階が改装されたよ!

2010-05-14 11:50:29 | 日記

ちょっとした休憩できる場所になりました。なんか。。島やないみたいで。。。どんどん変わっていく姿に複雑、、

おしゃれなベンチが置かれている。

帰ってきた時は、、行ってみてなっ♪夏は涼しそうで。

 


最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ・・・ (美保)
2010-05-15 11:03:18
いいお天気です
明日は、姫島かれい祭で
私も、作る側で参加します
なんといっても、イベントは、お天気次第やな

船着き場も、きれいになって、観光客には、よかろうなぁ

でも、木造の県道船も、乗りにくかった桟橋も
すごく良かったち、思わん

あんまり 変わり過ぎやよ

そのわりに、人は、変わってないから、いいんやなあ

美幸たちが、車えびバーガー たこバーガーなるのを、開発したで
一回 食べんとならんのー

みんな がんばりよん

髪ふうせん 朝から、だれもこん
返信する
オハヨー! (TAKE4)
2010-05-16 07:29:40
みんな頑張ってる〓姫島は「かれい祭り」大勢の人が島に来るぞ〓
俺達(只勝、忠勝含む)は野球の県大会で朝帰り年甲斐もなく、筋肉痛と疲労で動けず〓
みんな健康に気をつけて頑張って
返信する
ま~よ~い! (^ O ^ )v (堺のバァバ)
2010-05-17 15:17:13
待合所が・・・いいなぁ~
これからの時季気持ち良かろう~ち
かれい祭り」い~ぺお客さん来たかえ
週末天気よかったみたいなんで賑やこうかったやろうー
15日甥の結婚式に行って来て、そん時九州の兄夫婦が母の日頃やっやか???
ラジオに京子が出ちょって・・・
2、30分島弁で島の事一生懸命喋りよったーち
島ん為に頑張りよるんやなぁ~ち
美保~うんうん!あん白の懐かしいなぁ~。。。
M幸達の、車えび・たこバーガー食べてみーて~ぞ~
る~は腰大丈夫なん???
王子よ~い!ヒョンビンち、ピンとけーへんけど・・・イビョンホンみたいにカッコイイんかのー???
そう思うちょくなぁ~おおきに
返信する
のどが痛~て~ (М幸)
2010-05-17 21:52:16
会の皆
久しぶり

昨日はかれい祭りでお客さんいっぱいきてたみたいで 姫島は賑やかやったで
 
新発売のハンバーガも新聞で取り上げてもらったお陰で まずまずの売れ行きだったみたい

これからが勝負
新メンバーにメー君方んあゆちゃんも加わり
賑やかになったんで

 鳩潤の家族にフェリーの中で会ったよ  とっても感じのいい奥さんで
初対面ち感じらん程気さくにお話ししたで

親孝行しに帰ったんだって
みんなも親孝行しようえな~ 

昨夜から熱が出て今日一日寝込んでいました
のどが痛~て~

風邪のせい?  いびきのせい?
そんなん わからんよ~
返信する
食べて~のぉ〓 (テングサ)
2010-05-17 22:55:41
久々ん、タケちゃん、バァバ、M幸んコメントが、嬉し~なぁ~エビバーガーち、マクドナルドんエビフィレオん豪華版ち感じか?王子と、コテナランよい!こんだ・島に帰った時にゃ、エビバーガーをテイクアウトで、買おうなぁM幸よい!うちん、アユアユは、料理上手いでぇよろしくなぁm(__)m
返信する
フテコツ絵文字いるんひまがね~ (コテナラン)
2010-05-18 12:49:01
こりっち
かいそうてんの東べたから
昇って行くんやろ~が。

しっかとうつくしナッチョンの~。

バァバよ~い。
こんだ戻った時は
かいそうてんの二階で
気持ちんいい がでくんど~。
M幸どが車えびバーガーと
たこバーガーくて、すんね。

オリが先か、オシが先が競争やっ。
オラ、順番で負けても、数で勝つど~。

kyoが作った地図はふてエラシかった。
ほのぼのしていいの~。

ショワシでコメントがおそなったけど、
みんな、花見で集まって酒が飲めて良かったの~。

オラ、東京勤めになって
ヒコーキ代が台湾の倍になって
めってシメ戻れんごてなってしもうたから、
羨ましいの~。

おいさんリーガーは筋肉痛、ショワネ~か~?

テングサが腰しゃ、ようなったんか~?

王子がスーパーマンのような肉体と精神力は
どげしたらでくんのかの~?
何か、食いモンが違うんかの~。

パーマ屋がたに
お客がくんごて、
みんな、はよ、毛がのび~ち、
いのっちょくのっ!

返信する
おーい・・・ (美保)
2010-05-19 09:52:10
あんなぁー
コテナラン  南ん甚ちゃんがこの4月から
東京に転勤になって、千葉にすんじょるち
母ちゃんが来て、言いよったで
連絡してみいそう




返信する
王子ち呼びかけあったから (星の王子)
2010-05-19 13:46:03
コメント開始
てんぐさよーい!
一週間に三回も電話で、いろんな事30分以上も
話して、わくわくするー。
mーちゃんの作る海老バーガーはイケテル味で
おいしいかも、でもタコバーガー微妙な味
するんやないかいなーち思うちょんの
おんどだけー
バアバー結婚式多いいなー
めでたいけど祝儀代もかさむのー
おりんとこも甥と姪が嫁さんとこと
あわせたら計16人もおって、祝儀代だけで
160万みとかんとできん。
頑張って貯金しとかんと
わははははははは
ヒョンビン解ったかー
良かったのーイケメンで
日本でも韓国でも大人気どー。
てんぐさは寺島なんとかちゅう女優に似ちょん
ち、おりと嫁さんで龍馬観て
いつも言いよるどー、演技も上手やし
コテナらんよーい
おりがスーパーマンなら
おしゃウルトラマンやー。
おりなー、おりんぴっく目指して
筋肉増強剤を打ちよる
後スーパーマンみたいに飛べたらいいんやけど
こん前羽作ってつけてみたけど
とうとう飛べんかったー
今度、大きなマントあったら
送ってナー
わははははははははは
返信する
オリ・決めた! (テングサ)
2010-05-19 20:31:00
王子よい!オリ・シゴツ辞めて女優になん!王子は、マントで飛ばんでも、今のままのナイスなオヤジで、い~ぞぉパ~マ屋よい!甚8は千葉におんのかぁあん奴、なぁ~んか憎めんいい所あったよなぁM幸が送ってくれた、弛緩様方ん神社ん前で撮った写真でも、ひてんぐちがエ~ラシかったから、じきと分かったもっ・もっ・もしかして・お互いに知らんだけで、スクランブル交差点でコテナランとすれちご~ちょんかもバアバも、ス~も元気なんか?元気に決まっちょるかっ
返信する
今仕事おわつた (星の王子)
2010-05-19 22:03:57
後のビールが、これまた特別に
うめえーーーーーー
てんぐさー
昨日は休みやったけど
電話できんかった
マッサージーと美顔のエステーに
いっとった。
天国にいるように気持ち良かった。
頑張っちょる自分へのご褒美やー。
おしが女優になってカンヌ映画祭で
グランプリとるんごて祈っちょくのー。
こてならんもねこの前電話で
ナガ話したけど
今からてんぐさラブコールするっぺ
いいかな
いいとも
わはははははははは
返信する

コメントを投稿