SUN☆SUN会

☆ 遠く離れていても、ここで集まれる ☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恵方巻きち何か? (コテナラン)
2010-02-04 13:46:29
王子よ~い。

3月の第1週明けとくからな~。
チケット取れたら桃園空港(台北国際空港)に
着く時間と
ヒコーキんNo.(CI-101とかJL-101とかBR-101とかUやつ。)教えてな~。

まっちょんど~。
返信する
豆まき今日すん (コテナラン)
2010-02-04 13:53:01

よ~い。

おら、きのんばんな
剣道でおそなって
アルミパックにはいっちょった
豆を半分ぐれ食て寝た。

フテまた旨んもね~素の豆を
買うたもんやち思うて寝たけど、
朝起きたら、
豆まきん豆が半分食われちょんち
騒動やった。

メタボが心配で、
全部食わんで良かった。
返信する
よーく、わからん (星の王子)
2010-02-04 14:09:01
なんかスーパーに行ってから2月3日の節分に売るっちょんのど、とくに関西は昔から、巻きずし1本丸かじりする風習がある。
最初は変なのちおもうちょったけど
今は2本いっぺんに口に入れて食べられるごてなった。恵方と書くから、今年恵まれた方角に向って食べることかも
3月の第1週に行けるように、努力します
コテナらんまた、はっきりしたら連絡します、
返信する
おりがた豆まきはせん (星の王子)
2010-02-04 14:22:33
豆まきしたら、掃除が大変やーから
犬が豆食べて喉に詰まらすんかもしれんから
ほやから鬼と福が出たり入ったりしよんかも
娘と嫁さんが霊能力が、たまに働くことがあん
今までに起こった霊現象でたまがったことがおりもあん、鳥肌がたった。
また教えてやってもいいけど
てんぐさ朝郵便局でdvd送りました
明日の12時以降に着きます
返信する
いいなぁ (パーマや 美保)
2010-02-04 21:06:04
いよいよ 行くかえ
いいなぁ 王子さん
台湾 南国やよなぁ

昔は、お金があっても、暇がねえ
今は、暇はあるけど、お金がねえ
人生 うまくいかんのー

また 呼ぼう
福よ、こーい
返信する
みんな、大阪来たら (星の王子)
2010-02-04 22:34:45
おり方ん家に泊れよ
ベランダでも犬小屋でもどこでも、せんべい布団引いて寝すんからの
てんぐさも大阪で逢えんでも、転職の仕事辞めんで頑張れよ。
自分の人生が一番大事、優先や、うえーん、
管理人、王子はなー
厄年の厄除けしてねえ
お金がもったいねえから、せんかった
ほんと、そんなとこ、けちるんど
出すときは出すけど、ケチる時はとことんケチる、大阪んオジタリアンやー
オバタリアンの上をいきよる
わはははははは

返信する
美保さんよーい (星の王子)
2010-02-04 22:47:53
台湾行きの激励のメッセージあんがと
仏壇の絵まで用意してくれて、大笑いやー
ほやけど王子はパラシュート用意しちょくから
飛行機落ちても、そうは簡単に死なへんよ
なしかち
また、島さ帰った時、おし達と騒がなできんから、
暇はあって、金ねえでもね脂肪と愛があるから、よかろう
笑っても泣いても、怒っても一日は一日
どうせ同じ一日なら笑って過ごそうや
わははははははは

返信する
スミマセン (星の王子)
2010-02-05 00:12:58
美保さん
おら、仕事終わって、少し電気暗いとこで
コメントみたからか、カバンの絵が
仏壇の絵に見えたから
コメントがおかしなった
家帰って明るい電気の下で
見たら、ワー、この絵カバンやーわ
ストレートのコメントくれたのに
そそかしいで、ほんとに済みませんでした

返信する

コメントを投稿