SUN☆SUN会

☆ 遠く離れていても、ここで集まれる ☆

今日から、2月やなぁ~♪

2010-02-01 07:47:42 | 日記

早いもので、、2月やなぁ~♪島は、今日も朝からやぁ~。王子のとこにも、マヤマヤ届いたみたいやなぁ~。さぁ~今日は、、、雨やし、、、掃除・洗濯も出来そうにね~し、、、何をしようか!!

2月になったので。。。。。お雛様を出して飾ろうかなぁ~。

  

      Happy Birthday!ken  

 

      

ブログ.....見よってからいいなぁ~♪

また、、、みんなで飲もうえなぁ~

お・め・で・とっ

 

 


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賢 お誕生日おめでとう (kyo)
2010-02-01 10:08:30
今日は・・
2月1日~~っち思いよったら・・
そう~やぁ~~
今日はケーキ屋賢ちゃんの誕生日や

けんちゃんお誕生日おめでとう
ブログ見よんのかなぁ~~
美幸からアドレスの葉書が行ったと思うんやけど
けんちゃんの誕生日は知っちょったけど・・
このブログのお陰で初めておめでとう~~っち言ったよう
51歳もなってから おめでとう~~なんか
言ってくるん人ち同級生だけやねぇ

けんちゃん最近帰らんけど・・
どげぇしよる?
前は突然で飲もう
何回かみんなで飲んだりしたのに最近連絡がねぇ
もう~51歳みんな先が長~ごねぇから島に帰ってから
またしょうえ
ブログにもコメントしてなぁ
みんな待っちょんで
返信する
おはよっ♪ (管理人)
2010-02-01 10:46:22
まっ今日は、、、賢ちゃんの?
誕生日やったん!!
そら~、、、さっそく今日の投稿に追加せんとなぁ~~~
ブログ、、、見よってからいいけどなぁ~~~
返信する
ド・ドーナツ。。。 (堺のバァバ)
2010-02-01 14:52:14
{今日も一個や・・・ちーん!!
賢ヨ~イ!誕生日おめでよう
新漁丸は、シャンとチンチン洗って、浸かって疲れ取ってきたんかぁ~
ワカメも順調で。。。
TAKE4ちゃんは、孫の発表会やったんや~
バァバも孫の保育園の行事なるべく行こうち思い、楽しみにしちょんでぇ~
ガハハテングサの「テングサの花」うんうん・・・納得
アサギマダラよ~~~い
逸ちゃんも、kyoも、不可止もみんな、バッサリだれるまで頑張ってくれたんやでなぁ~
いっ~ぺ仲間引き連れて渡って来~や
王子~ビデオ届いたんや
言うの忘れちょった鼻水・鼻くそ・目くそひっつけちょん
る~!ちょいと粘りが強~え~のがバァバのや
そやけど、届く頃にはカリカリになっちょろ~
す~よーい!首長~~~~~して待ちょくけど、そん首がトグロ巻かんうちになぁ~

返信する
御礼です。 (kyo)
2010-02-01 16:20:27
みんな!!
CD観てくれておおきにぃ~~~
泣いてくれたり笑ろ~ぅてくれたり
嬉しいよう

バァバナイスコメントっちゃ

る~~ふかっさんに穴掘れワンワン・・ち言うて
みんよ~
けど・・王子の記憶が定かやねぇから~~
難儀をせめっと
加勢せんな ならんかもしれん

す~~は忙しいんやなぁ
落ち着かんとゆっくりした時間がとれんなぁ
待っちょんからなぁ~~
返信する
逸ちゃ~ん。。。 m( _ _ )m (堺のバァバ)
2010-02-01 19:17:54
琉球民謡「てぃんさぐぬ花
笑うてしもうて
いい詩やのに
聞いたらもっともっとジーンとくるやろうなぁ~
今朝は明け方まですごい霧何か不気味やったわ
コテナランは。。。こんな霧で足止め食らったんやなぁ
王子のコメント。。。うんうん
初心に戻ろう・・・ち思いよるで~
返信する
白銀の世界 (テングサ)
2010-02-01 20:49:05
シゴツ終わって事務所ん外に出たら、そこは白銀の世界やった10センチぐれ積もっチョる明日は休みやから、ゴンと雪だるまでも作るかマヤマヤんビデオが来てから、バァバと、王子ん鼻くそダシにして、う~んめぇ~豚汁でも作るかっケンよい!もし・blog見ぃ~よってから誕生日おめでと~ケンが、ケン方ん、と~ちゃんがゴデ、ナイスなオヤジになっちょん事祈るKyoよい!本当に弛緩様に掘らせぇタイムカプセル埋めたなんが、全然記憶にねぇ~小学生ん時から認知症やったんやろうか
返信する
まだまだ未熟な (テングサ)
2010-02-01 21:06:27
今日なぁ~、スーパーん閉店間際までシゴツで買い物によったら、スーパーんお姉さんが、調理場?から、売れ残りを半額ん値を付けて持ってきたから、慌てて行ったけどな、ベテランオバタリアンに、押し退けられて一個もゲット出来んかったスーパーは、主婦の戦場やぁ
返信する
エヘッ、、、(^-^) (逸子)
2010-02-01 22:04:44
テングサ~
良かった!!半額の、お惣菜、、getできんでっ
ほんまもんの、、、オバン(オバタリアンならまだえらしいど)になってしまわんで
長野は雪なんやぁ~~~
島は、、昨日からで、、
洗濯んが乾かんで困っちょる
バァ~バ
「てぃさぐぬ花」、、、「てんぐさの花」・・・・やぁ~よなぁ~


返信する
みんな面白れすぎる (星の王子)
2010-02-01 23:14:35
てんぐさもバアバも、いつもおりのコメントに乗りまくってくれておおきに
真面目な事ばかり言ってたら、笑えんと思って時々調子にのってテンションあげてまう
コテナらん、忙しいん、コメントないとみんなが、淋しがっちょんよ
賢けん誕生日オメデトウ
おしとも35年会ってねえのー逢いたいのー
京よーい
スーにコメント有り難うな
スーは今子供の為いっぱいいっぱい、だから
みんないろいろあるやけえど
たまにでいい励ましの呼びかけしてやろう
それだけでねどれだけ明日頑張ろうち思えるかわからんからな
返信する
dvd本当に有り難う (星の王子)
2010-02-02 01:06:26
嫁さんと二回観たよ
嫁さん感激感動してました
季節日々変わり映し出す海と空の顔が
眩い位に美しく映し出され、日本に二つしかない貴重な黒曜石の輝き、盆踊りの前準備のお色直し、忘れかけてた古い建物ね狭いあぜ道を抜ければ目の前に広がる港の海模様
まるで島に居るような錯覚に陥りました
島に住んでる人々とおんなじ想いで
島出身の離れ人も大分に一つしかない神秘的な島が大好きですよ、、、続く
返信する

コメントを投稿