SUN☆SUN会

☆ 遠く離れていても、ここで集まれる ☆

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う (星の王子)
2011-07-24 22:09:51
管理人ヨーイ
おりガタン姉ちゃんと、こん前
船で一緒になって話したそうやなぁー。
姉ちゃんと電話で久しぶり、長い事話して
聞いたぞー。
内容は言わんけど
嬉しかったよー。
こん写真は絵みたいに、澄んで
美しすぎる。
おしゃ
もう、でっきとしたプロカメラマンやー。
写真集だせよー。
ふるさとに吸いこまれそうに、なったぞー。
おりのブログも好評ぞー。

いつか、中のいい組だけに知らしょうと思うちょる。

淳子の歌

言いと言うまで、待つててほしいの
みんなに決めている
みんなに決めている
返信する
盆が待ち遠しい (コテナラン)
2011-07-26 12:32:51
王子が言うごて
ふて美しい写真が撮れたもんや。

カメラ修理したら、
性能がよ~なったごてあんの~。

王子が、
”ふるさとに吸いこまれそうに、なったぞー。”も
いいコメントやった。
王子は詩人やのっ!

おら、14日に吸い込まれに
戻んぞ~。

みんな、待っちょれよ~。
返信する
空気の澄んだ場所 (星の王子)
2011-07-27 22:03:39
コテナランヨーイ。
久しぶりの故郷
楽しんで満喫してけぇよー。
七不思議のひとつん
観音崎の下ん海ん渦巻きに
間違っても吸いこまれん様になぁー。
おりは
頑張って仕事すんどー。
嫁さんが掃除する掃除機に
ゴミと間違われて
吸いこまれんように
気をつくんぞー。
ワハハハハハハハハハ
返信する
野路菊んブロゴ見た (コテナラン)
2011-08-01 15:32:05
管理人よ~い。

誕生日おめでとう!!

えらしい花もろて、よかったのっ。
返信する
暑いーーー (管理人)
2011-08-04 23:25:22
王子~^^
そう!姉ちゃんと話したんで~
いろいろと。。
王子ち、、ホントに優しいし
偉いな~
なかなか出来ないよ
姉ちゃん嬉しそうに話してたよ

コテナラン~~~^^
はい!53歳になったでー
お盆に帰って来たら
あの可愛い息子さんと
海藻おしばをしに金においでなぁ~
あしは、、ばたばた忙しくしてるかも
しれんけど
するのはコテナランやから、、、
東京に行くまでには
ラミネートして渡せると思う
今夜は、天の川が良く見えるよ~
夜は涼しい感じがする我が郷土ですぞー
返信する
管理人ヨーイ (星の王子)
2011-08-05 22:17:37
管理人のコメント読んだら
なんか、もう、田舎に引っ越したくなった。
ほんとにジーンときたぞー。
田舎で暮らせたら
おし達と、なんぼ、どうてんのじょう
しょうかのー。
ほんで
たまに都会へ遊びにくるちゅうパターンが
一番ベストやねえかのー。
おーい
みんな、歯抜けじじいと歯抜けババアになって
腰ん曲がった奴もおって
お茶しながら
新鮮な魚食べながら
わいわい言うて
そんな歳まで
みんなで、おれたら、生まれてきて
ほんとによかったなんて
死に際にツイッターで、つぶやけたら
おらぁー
もうなーんも思い残すこたぁーねえぞー。
みんな
海の子やー。
世の中の、しけも、なぎも
よーぅ
しっちょん
暑さに負けず頑張ろう
そりぁー
そうでも、よいとこなぁー
よいとこ
よいとこなぁーーーーー{/m_0146/
返信する
コテナランも管理人も (星の王子)
2011-08-05 22:40:51
気づいたぁー。
何おーって、
何も言わんでも気づくやろ。
つーかぁーって言うか
僕達に言葉なんて、いらないよ。
心で通じ合えるからって
おりたちゃ宇宙人かい。
もしかしてテレパシーの能力が
あったりして
管理人

ゴメンなー
誕生日にバラの花100本贈ろうと
思うちょったけど
お金落としてしもうて

心からのメッセージで我慢して下さい
53歳おめでとう
これからも元気で
優しい、はつらつとした管理人で
いて下さい

てんぐさも、もうすぐ、いい知らせが
あんねやねえかぁー。



返信する
今日はつけ麺くた (コテナラン)
2011-08-08 12:48:14
王子よ~い。

お金落としたち?
むげね~の~。

オリも
こないだ財布がね~なって、
よう探したら、車んシートとドアん隙間に
おちちょった。

だいたい、落しもんな、
出た所か、着いた所ち言うけどの~。

オシも出て来んといいけどの~。
返信する
コテナランよーい (星の王子)
2011-08-08 14:35:53
財布、落としたのは冗談ぞー。

こん、がめちい、おりが
落とすわけねかろ。

ほやけど
管理人に100本のバラの花は
気持ちだけ、あったのは確か

こてならん
ほんとに東京も地震やら
節電やら大変やったなぁー。

田舎で管理人や、みんなと、おおて
楽しんでけーよー。

あん豪華な、コテナランのクルーザーで
魚釣りしいよる姿が浮かびいよるぞー。



返信する
やっと・よかいん (テングサ)
2011-08-19 21:01:50
みんな元気かぁ介護ん世界に、盆暮れ正月は、ねぇ~から明日やっとよかいコテナランがたんクルーザー、大きなった?こりならドンコやねぇ~で鯛もつるんかのぉ〓王子も盆も仕事やったんやろ?お疲れ
返信する

コメントを投稿