SUN☆SUN会

☆ 遠く離れていても、ここで集まれる ☆

おはよっ♪

2009-09-07 06:13:45 | 日記
今朝の島は、、、どしたんか涼しい~~~♪ コメント30件すぐなるようになったなぁ~ 鳩Jが言ってたように、、、芸能人並みになってきたでぇ~ さぁ~管理人も頑張ってupせんとから覗いてる人が大変なので、、、ぞっ みんなぁ~、自己紹介のとこ見てるかえ~?コテナランと清彦のツーショット コテナランから、画像が送られていたので、今朝はその画像をupするなぁ~♪ それにしても。。コテナランのコメントに今でもエラ~シイでおりがチ○ポン高さしかね~ち、、書いてたけど、、 コテナラン、、あんた、、スゲッ・・・大物とは思いよったけど。。 そこまで、、大物やったんかぁ~ 回春堂んコンドロイ強力チンチン硫酸を飲みよるんかっパーマやよ~い 19日は、、、光が脱がすぞ~~~

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップン写真のセリフ。 (コテナラン)
2009-09-07 14:05:07

(きよひこ)

ホラ、見れ。
たったら、オシがチ○ポよかタ~ケェ。

(ひかる)

・・・・。
返信する
今日は、久しぶりの休日 (逸子)
2009-09-07 16:06:45
コテナラン~
なぁ~んか、、、
つまらんのぉ~
そりから、、コンドロイ強力チンチン硫酸を
読む時、強力の次がチにいかんで、、
カタカナと思って力に目が行って
カチンカチンと解釈していまうのは、、、あしだけ!?
まぁ~カチンカチンになるごて
効くんかぁ~ち思うたでっ
な~の、、バカい~よんのかのぉ~~~
返信する
オリも・・ (テングサ・カレールゥ)
2009-09-07 19:16:07
管理人よい!オリも、そげぇ~読みよった二人バリ、kyoから、アンタ達、くぅ~せぇ~ち、言わるんカバピ~よい!今日、本屋で、佐伯チズ式、50歳からの肌の×%&こうてきたけど、もぉ~無理かのぉ王子よい!アンタがたん黒木瞳、信州美人なんかえ?そやぁ~けど、え~らしかったのぉ~王子にゃ、もってねぇ~けど、王子は、やさしぃ~から、黒木瞳は、そこに負けたんやろぉ~のぉ~
返信する
ふてにぎやかやあ (Y美)
2009-09-07 20:49:31
お願いやあ、王子よい、、か。か文と文、ちーと離してくれえー
面白いこと書いちょんの一個も見逃さんごとしょうと思って、必死で読むもんやから、もうたいへんやあちゃ西宮のすーいわく、話したいことが、後から後から目白押しで、点やらまるやら入れる暇がねえにゃねえのちそやけど、これも会会員としては、嬉しいこっちゃなあそうそうご尽力してくれた人おおきになあすーと、何十年ぶりかに、声で対面できたでえ昔のことやみんなのことなんか、一時間以上話したちゃあほんと同級生は、いいなあ
そういえば、カバ、仕事見つかったんやなあ、それも、やりたかった、外まわり仕事で、ほんと良かった
また今度、島で飲み会やるちい
いやあ男性陣は、ズボンのチャックん、一番上んとこに鍵でもつけちょかんと、あぶねごとあんでえ
いっちゃあん、検査行ったんやなあ。まずは、良かった。原因がはっきりすれば、治療のしようもあるしな。はよ楽になってなあ。症状聞くと、ほんと辛かったんやなあと思うて・・・
あたしは、会社の健康診断がのびてなあ、まだどういう具合かは、おあずけやあ。でもなんか出たら、いっちゃんと約束したから、ちゃんと再検いくからなあ。
返信する
カウントダウンが始まった (コテナラン)
2009-09-07 21:20:27
パーマ屋とkyoよ~い。

あんな、

オラ、18日ん4時半にゃモウ、
シメ居るどっ。

18ん晩でも19ん晩でも
どっちでも良いから、
皆ん都合がつく日が
一番いいど~。

そりが19かの~?

女子は家族に晩飯しょ食わせんとイケンデ~コ
飯しょ食わせ終わってカラン集合が
いいニャね~カノ~?

みんな、飯しょ食てきて、
ビールとツマミで大阪ん予行演習したら
楽やネ~か?

話しょスンのがショワシーから
ワスワス食う暇ネ~かもど~?!

18やったら、
戻りがけに高田でオードブロ
コーテ来んど~っ。

19やったら
オリが釣ったアジがツマミにナンち
おまうど~。

鍋ん方が楽かの~?
どっちが楽かの~?

みんな、コメント、オクレの~。

そりから、
オトカー、ちゃっくん上にカギョつけて
行かんとノ~?!

ナノさるんか分からんど~!!
返信する
又、悩みがあんねぇ~ (テングサるぅ~)
2009-09-07 21:22:19
市長さんがなぁ節目検診で、マンモグラフィ~ん、タダ券送ってきたからな・・行こうちオマイよるニャけどな・・ありち・・プラスチックん板んようなんで、乳はさんでペッチャンコにして、調ぶんにゃろ?アンタがんは、はさむほどねぇ~から、検査不可です!ち、言われたらどぉ~しょ~か

返信する
Unknown (逸子)
2009-09-07 21:42:02
テングサよ~いあんたもかえ?
ワハハハ、、、やの~
コンドロイ強力・カチンカチン硫酸
Tシャツは、、どげ~なったかや
佐伯チズ式、、いつかTV出演しちょって見たよ!!
自分の手で、なでなでするんやよなぁ~
一番の若返りは、、、やっぱ恋するんが
Y美ちゃ~ん
しよるかえ~~~
いっぱい、、、恋し~なぁ~
それから、、す~さんと話せたんやなぁ~
良かったなぁ~
す~さん、、、良かったなぁ~
再検査、、絶対受けて、、、報告もすべしでっ
あし、、昨日も片頭痛の悪魔が目覚めてきて
一日やった。
早く治したぁ~いです
Y美ちゃんとこの姪のレイナちゃんと
うちの娘が同級生で高校もおなじやったんやけど
今、、しっかと仲良くしてるみたいで~
お年頃やぁ~からなぁ~
いろんな話しをしながらしよるみたいで!!
コテナランが帰るみたいやから、、、
また会になりそうやけど。。。
帰れそうな会のみんなぁ~
ブログでお知らせくだされ~~~やぁ~~~
てるちゃ~ん、、、帰れんのかなぁ~~~
返信する
通訳 (コテナラン)
2009-09-07 21:48:41
テングサよ~い。

あんな、

オリがヒテングチン、リセットボタンの押して
調べてみたらな~。

ズバウは標準語ヤッタど~。

ちなみに、

過去形がズボータ、
進行形はズバイヨンやっ。

安心して使かいっ。
返信する
へ・へ・へ~!! (堺のバァバ)
2009-09-07 21:50:23
美幸プールん話忘れてー事ち・・・そりゃ~無理やでぇ~
小柳る~や黒木瞳宝塚一途王子~!!
豪華客船の伴2往復しちょったんあん日とうとう学校に姿現さんかったそりゃ~できんは
Y美ヨイ!す~の言う通りやコメント入れながら半分にやけちょるで・・・きっと
鳩潤~今度は池と違い肥溜めにでもはまったんかえ~
あしゃー小学校ん時肥溜めに片足はまっていびしげねぇ~目におおた事あるけど・・潤もそうやなかったらいいんやけどなぁ~
馨もどげーしーよんの
る~それそれ!うん十年前そん検査あしゃ~触診だけで・・もういいち
挟もうにも挟まれんち
返信する
もぉ~ (テングサ)
2009-09-07 22:08:01
コテナラン、オリ・・マジで、大声デェ~テ笑たやねぇ~かっ〓バアバの、イビシゲネェ・・も、明日、仕事中にツコウテみるわフランス語と、間違わるんかも




返信する

コメントを投稿