SUN☆SUN会

☆ 遠く離れていても、ここで集まれる ☆

最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘密保持 (コテナラン)
2009-09-04 13:16:11
Y美に す~ヨ~イ。

いい事、教えチャル。

あんな、

hik_kai@rike-vita.co.jp
電話番号メールしっ!

秘密保持のコテナランが
オシドに転送シチャルッ。

そりから、

す~ヨ~イ。

○○コがドッサリでんクスリは
オリもホーシーねっ。

スエッタ、カキャよう効いたけど、
やおネカッタど~!。


kyoよ~い。

オラ、ズーット不思議ヤッタンやケド。
よう星ん王子が恵美さんち一発で分かったの~?

恵美さんヨ~イ。
オシャ、双国で星の王子ち
呼ばれヨッタンか~?
返信する
hik_kai@rike-vita.co.jp (コテナラン)
2009-09-04 13:19:47
オリガあどれすんアンダースラッシュが、
線で隠ルンから
マーイッペンこめんと入るんのっ。
返信する
竹馬の友へ (星の王子)
2009-09-04 14:35:41
名前だしていいか解らんからコテならんで、久し振り世界各国をまたにかけて活躍してると風の便りできいちょったけどやっばり一緒に肩ならべて学校に通った男前で秀才で剣道がうまかった友だと思ちょんけど違うかなーもしそうやったらーこれからこうやって話し出来るんやー逸子感謝しとるし座布団三枚いや三十枚あげてーの笑点(^-^)家族皆元気かいこの前の同窓会で久し振り会って話出来たけど星の王子のことは話さんかったの知り合いのよく当たる占い師からあなたは天命の星のしたに生まれてきたち言われてーその言葉を信じ守ちょんねーおーでえかろ、ほやけど霊感商法みたいに壺こうちょくれなんかいわんから安心しちょくれーほやけどみんなの島弁みごちゃのーだんだん島弁思いだしちょんけど、京よーい思い出した房みとまさこと美恵子とおしとあんたク~セーちいちじ流行って中学時よう言いよったなー懐かしいのーコテならんまた韓国でも台湾でも遊びにいくからガイドよろぴく

返信する
今日も・・困った〓 (テングサ)
2009-09-04 19:10:51
仕事中に島弁が出て困った一回、脳みそをリセットしてから、標準語に訳してから、話したゾ~エミリィ~よい!おめでぇ~たKyo達は、よぉ~ヘラヘラ笑いながら・・アンタ、くぅ~せぇち、言いよったのぉス~よい!コテナランに、仲介業してもろて、Y美と、メールをしぃTAKEちゃんよ~い!(ズバウ)ん語源ち、なんやろぉ~か〓〓日本語やねえかも今度、国立秘め志磨図書館の、古文書で調べてくれ〓
返信する
ふるさと (中城 繁美)
2009-09-04 19:56:27
このブログの干しダコと空の写真が特に好き。姫島の風や温度が伝わってきそう。空はつらい時や寂しいとき見上げるよね。空を見上げて自分の存在の小ささを改めて認識したり、遠い友人ともつながっていることを確認したり・・。
 夏の終わりに竹田に行ってきました。「音楽の町、竹田 活性化シンポジウム」というのを観に行ったけど、今の竹田の市長はすばらしいと思った。自分の町に対する思いがある。自分の言葉を持っている。このリーダーの元なら竹田は品格のある竹田らしい町に活性化していくと思ったよ。このブログにかかわっている人たちもきっと高い意識でふるさと姫島の活性化にかかわっているんじゃないかと想う。別府からエールを送るね。
返信する
kyo~! (堺のバァバ)
2009-09-04 20:37:18
荷物おおきに…ひじきふてこつ炊いて娘や孫におすそわけしたで
いい出来や〓自分で褒めよん!!
TAKEちゃ~ん
Tシャツ…メチャメチャきれいにプリントしてくれて改めておおきに〓
性格が透けて見えるわ
モゲちゃ~ん何か時が緩やかに…なんやー〓別世界に来たみたいで
こう言う時間も無いとあかんなぁ~
返信する
うちも… (す~)
2009-09-04 21:25:39
バァバァよ~い!あしも今日、ひじき炊いたっちゃ美味しかったでぇ〓大豆買うの忘れたから豆腐を入れたちゃるぅ~よい!3分クッキングの紹介してやぁコテナるんよ~い!スェッたカキくうて仕事中にバリカブってピーピードンヒャラになったら困るから止めちょくわぁ〓モゲ~のんびりしてきたみたいやね~やっぱ田舎はいいよな~〓田舎の友も最高~〓〓〓
返信する
おしがたん母ちゃんと一か月働いちょった (星飛馬あっ間違った星の王子)
2009-09-04 23:36:52
関西におちょったなんかぜんぜん知らんかったーおんがたも、昨日のおかずひじきやった〓おりの嫁さん黒木瞳が愛情いっぱい入れて作ってくれておいしかったど家の愛犬コナンがうらやましそうに見ちょった〓繊維の多いもんカロリー決め手食べたら体質改善してダウンタウンのごーついいかんじになるよー同窓会は盛り上げよう
返信する
あんトキは猪木 (星の王子)
2009-09-05 00:12:55
美恵子よーいどんー中学時はおしがファンやった西城おできや野口五郎短足のまねもしとったろ、薫と新曲でるたんびに歌いよった三年の時は放課後セミナーの時みんな後ろ向けち言うて郷ひろみの裸のビーナス振り付けでものまねしてクラス中大爆笑やったけど矢野先生が来て頭から湯気だしておこちょったんやー同窓会はあの頃に気持ちだけでも戻って学生服とセーラー服でみんな会場へGO~GOー
返信する
トコロテン (星の王子)
2009-09-05 00:43:32
てんぐさよーいやっばり頭いいーくせーちいいよったのよう覚えちょたのーおりも最近職場で島弁出そうになりそうやけどーまだだしてへんーそりと高校とき学校行く途中で満と伴とハルと与六とすみおとよう食べに寄とった、おしも五月と村岡あさみと来たのを覚えちょんおりたちまだ痴呆でてねえち確認できたー良かったのーそれからBBクリームケーブルテレビの通販で買えるで、同窓会もし、これるんならBBクリームで顔うるおわせてセーラ服でおいでな学生服でまちょんから?
返信する

コメントを投稿