SUN☆SUN会

☆ 遠く離れていても、ここで集まれる ☆

ゴールデンウィークは、どげぇ~したかえ!?

2009-05-05 13:43:21 | 日記
この場所で、みんなと楽しく集まれたらと思ってます♪
掲示板みたいな感じでコメント入れて、、、
それを見た人がその人に返事したらどうだろう!?
まずは、、、カオくんにこのブログ開設をお知らせしてみましたよん~
ここに集まった仲間だけで見たいので郷土の地名は入れないようにコメントしてね!!
それでは、、、まっちょんでぇ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうすればいいの? (川崎のジゴロより)
2009-05-06 07:00:02
さっき、かなり長いコメントを入れたのに
無視された。これもダメかな??
とりあえず再トライしてみるよ。
返信する
出来た! (川崎のジゴロより)
2009-05-06 07:10:14
さっき、近況をいれたコメントが無視されたけど、
何かうまく入ったな。
でも、もう疲れた。
とりあえず、新しい職場でのはじめてのメーデーが
無事(?)終わってホッとしています。
国会議員や川崎市長や県会市会の議員さんが一杯
くるので、気疲れしちゃいました。
連休は、パチンコ三昧で、さつきと二人で、行って
いるけど帰りの運賃の3倍位は負けたかな。ショック
さつきも元気にしているよ。
久しく皆に会っていないので、夏には帰ろうかなと
思っています。
さつきは帰りたがらないので、一人でね。

みんなも近況を入れようね。
何か面白いことがあったらすぐ入れてね。
このブログをまめに覗くからさ。
じゃあまたね。バイバイ
返信する
やったねっ♪ (管理人)
2009-05-06 14:03:44
ジゴロさん、、、(^-^)v
コメントおおきにっ!!
コメントでは絵文字が使えんなぁ~、、、残念!!
どんな感じでみんなが話しが出来るか、、、
まぁ~試してみようえっ!!
PC持ってない人でも携帯からコメント送れるし。。

メーデーお疲れさん!!
メーデーかぁ~懐かしいなぁ~
この時期にやってた、、やってた、、^-^

ところで、、相変わらずパチンコ三昧の休日かえ~?
さっちゃんもやるん?
負けて帰りの運賃の3倍って、、、
帰りの運賃って?
あの?郷土のハワイ島かい???(笑)
そりゃ~やらかしたなぁ~!!

返信する
みんなブログ見てる? (川崎のジゴロより)
2009-05-09 07:03:05
おはよう!
年を取ると早起きになって。もうだいぶ前から
目が覚めて、暇だからコメントします。
みんなこのブログ見てる?
管理人さんしか見えないけど。。。
K子、MF子、KY子、m幸、T勝とかも
見てるのかな??
みんな忙しいのかな。

私は、新しいところに移ってから、泊まりの
研修会とかが多くなって、今日も千葉の鴨川に
研修&ゴルフに行ってきます。
ゴルフも、前と違って三桁を叩くようになって
ストレスたまり気味です。
休みがこんなことが多く、よく潰れるんだよね。
しょうがないけどね。これも仕事だからね。

みんなもコメント入れてね。
返信する
実は、、、 (管理人)
2009-05-09 11:49:02
ジゴロく~ん
ごめん今日、、みんなにお知らせしたんやわ~。
コメントがドンドン入って来るようになればいいなぁ~!!
じゃージゴロくんは、今日は千葉の鴨川でですな!?羨ましいこつ!!
こっちもいい日和でっ!!
返信する
絵文字OKでしたよ! (管理人)
2009-05-09 11:56:09
に絵文字を表示ってあります!
絵文字を使うとより楽しくなるよっ
返信する

コメントを投稿