SUN☆SUN会

☆ 遠く離れていても、ここで集まれる ☆

5月8日

2009-05-08 22:02:16 | 日記
何かがあればコメントして下さい
私は、久しぶりに今日は別府に出かけてきたでぇ~
母の日のを買いに!!
まぁ~何にしようか毎年、、、迷います
喜んでもらえるといいんやけど。。。
今日の
少し風はあったけどいい天気やったでっ!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛べ鳩)
2009-05-09 08:59:58
おはようございます。
先程、お知らせ頂きました。
開設おめでとう!
返信する
コメントありがとう♪ (管理人)
2009-05-09 10:03:52
飛べ鳩くん(^-^)誰か分かりましたよ♪さぁ~みんな誰か知りたいならコメントしてみてここで会話しようえっ楽しくなりそうだよっ
返信する
はじめまして! (kyo)
2009-05-09 16:59:27
管理人さんブログの開設・・・凄い発想です便利な世の中になりましたねぇ
ジゴロさんお久しぶりですお元気そうですね夏に帰って来て下さいね待ってますよっさつきにもよろしく伝えてね飛べ鳩さんお久しぶりです。また飲み会に参加して下さいね
返信する
わ~いい感じ。。 (管理人)
2009-05-09 17:16:32
kyoさん
コメントあんがとっ!!
いいなぁ~
やっぱり楽しい場所になりそうです!!
みんな、、、コメントどしどし入れてなぁ~
返信する
おめでとう〓 (TAKE4)
2009-05-09 17:46:55
開設おめでとうっていうか嬉しかったよみんなでコメントいれて楽しみましょうみんな近況いれてな
返信する
いいなぁ~♪ (管理人)
2009-05-09 19:18:20
TAKE4ちゃ~ん
コメントありがとう♪
kyoちゃんがべっぴんのお姉さん達に
SUNSUN会ブログの開設を知らせてくれるので
そのうち賑やかになると思うよっ
宜しくね!!
当分は管理人もよっ!!

返信する
お知らせしたよ (kyo)
2009-05-10 17:07:56
Y久美・M枝子・Mゆみ・M幸・F美・光くん・・・見れましたか?コメントしてね管理人さん大変だけど返事よろしくね

返信する
ありがとっ♪ (管理人)
2009-05-10 18:18:05
kyoちゃ~ん
みんなに、お知らせ、、、ありがとう
コメント来ればいいなぁ~
まぁ~、、、ぼちぼち。。
今日から旦那が居ません
今夜にでもkyoちゃん誘ってしたい気分
ここ数日はだと思うので良かったらしませんか!?
コメントは、、、みんなで返事して
会話みたいにしようえなぁ~
私は、、もちろん返事します
kyoちゃんも手伝ってなぁ~
返信する
元気かえ~ (M幸)
2009-05-13 23:07:12
会の皆さん
暑~ちなったけど
元気にしちょんかえ
 
そして 管理人さんブログの開設
ありがとう
ブログの中で同窓会が出来るよな皆との会話 楽しみやな
返信する
コメントはいいなっ、、いいなっ♪ (管理人)
2009-05-14 12:19:12
M幸ちゃ~ん
コメント、、、おおきにぃ~
例のブログのようにからでも
投稿出来そうです!
その設定はkyoちゃんとこで教えてもらってなっ
そうしたら、、みんなが管理人になれるよ!!
そうなると、、もっと楽しいブログになると思う
M幸ちゃんも、、、エビシュウマイ販売、大成功みたいやなぁ~
頑張った成果が、、これから出てくるんやなぁ~
がんばれ~

このブログで、、ブログの面白さも勉強しょうえっ
キッチンのブログ開設も待ってます~


返信する

コメントを投稿