SUN☆SUN会

☆ 遠く離れていても、ここで集まれる ☆

じゃ~ん、、、

2010-02-18 05:51:37 | 日記

 

 

  Happy Birthday るぅ~♪

     お・め・で・とっ

      

今日は、お誕生日おめでとう!

るぅーがおるとこは、遠い、、、やっぱ遠い。。。

お嫁に行ってしまってから、、

2月18日をずっと長野で迎えたんやなぁ~と

思いながら書き込みしよります♪

目じりがホウタンまで下がってしまうほどの

るぅ~のその笑顔で爺、、婆、、、ちゃん達を

元気にしてやってなっ♪

そいで、、、これからは自分も大切にしいえ~

菜の花の中にいるのは、、、るぅ~でぇ~

似ちょろ!?


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよっ♪ (管理人)
2010-02-18 06:30:22
昨日が、加代ちゃん、、
今日がテングサの誕生日で、、、
ずっと二人の誕生日を忘れたことがね~管理人です。
加代ちゃん~
コメント、、、おおきによぉ~~~
またコメント、、、してなぁ~
真里菜の引っ越しは済んだのかなぁ~?
そのうち、、、お茶をよばれに行くよぉ~
テングサ~
今日はおめでとう
51歳になってしもうたのぉ~。。。
みんなで、、としょるからいいわなぁ~
自分より周りを優先、、の、るぅ~ち思うから。。
こりからは、、自分も可愛がってやりえ~!
マツエ母ちゃんは、元気で畑んなかをうそうそしよるで~
王子~
マップの画像、、、ありがとう
雪景色も見たよ
いいなぁ~雪
もう少し若かったら、、、
管理人もスキーしてみたかったよぉ~


返信する
おめでとう! (TAKE4)
2010-02-18 08:43:23
テングサさん、誕生日おめでとう
いつも元気なテングサさんやから心配ないけど、無理をせんで自分の身体も可愛がってな
また、何時か島に帰ったら飲みましょう
返信する
管理人よーい、おはよう (星の王子)
2010-02-18 08:50:57
兵庫県に若い頃、おったろ
ハチ北スキーは知ってますか
聞いたことある
兵庫県の山んほうで
山をこえたら、日本海ど
瀬戸内海側が尼崎ど
尼崎には、管理人の輝いてた頃の
青春があるやろ
又、この地を尋ねて来る日には
連絡下さい
バアバと関西組は待ってまーす
返信する
昨日は・・・v( ^ ^ )v (堺のバァバ)
2010-02-18 08:54:18
加代子~今日はる~~~の
誕生日おめでとう
TAKE4ちゃ~んセンスが光っちょんいいぞー
マップはやっぱ、手作りが温かいなぁ~
新漁丸のわかめ既に販売スタートおめでとう
ひじき位のサイズかなぁ???小さいのがあれば助かるけど・・・費用もコスト掛かる
ばばぁ~の独り言やぁ
王子はスキー楽しんできたかぇ滑ちょん時は気持ちよかろうなぁ~
福山の竜馬最高ぜよ
返信する
てんぐさ51歳 (星の王子)
2010-02-18 09:07:40
誕生日おめでとう
おりより、1か月上のお姉さんやったんやな
自分の仕事に誇りを持って
車で走りまわってる
てんぐさ
山が大好きな、てんぐさが
きれいな山に迎えられて
すごす今日に
心からのお祝いのメッセージを
送ります
ハッピイな一年を
返信する
お腹大丈夫かー (星の王子)
2010-02-18 09:19:40
バアバよーい
久し振り
コメント有り難う
スキー気持ち良かったどー
来年、おしが旦那とおしと機会があれば
滑りに行きたいなー
龍馬、おもしれえナ
かわいい孫と仲良くな
同じ関西でも中々会えんもんやなー
返信する
お~め~で~と~う (kyo)
2010-02-18 09:46:28
るぅ
お誕生日おめでとう
長野で家族と暖かい一日を送ってなぁ

仕事で勉強もせなならんし
ボケ~っとしちょられんなぁ
まだまだ~仕事もこれから
島組も頑張るから
るぅーも長野で頑張れよぉ~~

今日の島はさぁびいど
長野は島よりまださぁびいやろうなぁ
はぁ~よ ぬぅきならんと どんならん

王子はスキー楽しんで来たんやなぁ
そっちに住んじょってから色々経験できるなぁ
島は・・さっぱりや
返信する
いいなー (美保)
2010-02-18 09:47:57
いいなー
スキー 大好きなんやー
でも 10年 滑ってねえよ
王子 近場にいいところがあってうらやましいで

るー お誕生日 おめでとう
あとは 京子 たけちゃんやな
年取ると 集中力がなくなって 勉強会の間中、京子にちょっかいばっかりしよった
しよるときは、集中するんやけど
あー  行きてえ
返信する
kyoよーい、パーマやよーい (星の王子)
2010-02-18 14:18:01
兵庫県だけでもスキー場は十なん箇所あるんど
今回行ったのは夢千代日記のドラマがあった城崎温泉と湯原温泉の奥座敷になります
おしたち来年滑りにおいで
おりの島にいる姉ちゃんも20代の時
島から琵琶湖バレイスキー場に滑りに来たよ
でも娘が言ってたけど
岐阜のスキー場は雪の坂が5000メートルあって
長くここより良かったち言いよった。
島から一番近いとこでは、島根か鳥取の大仙スキー場かなー。
美穂よーい。
今年か来年の3月までに、11年振りのスキーを
しにけーよ、kyoも管理人も、たけちゃんも
一緒にいろんなコース滑りたい
その後、温かい温泉、雪国の美男、美女に変身
やー、
おりは、もうこの歳で、興味のない、いやでも
必要でせねばならない勉強以外
するのは、すかん。
でも、しだしたら、何時間でも集中力はあるんど
返信する
感謝・涙ん・・ (テングサ)
2010-02-18 19:46:14
どなた様も・こなた様も・お祝いメッセージ、おぉ~~~~~きに加代子よい!嬉しぃ~のぉこん歳になってから、ダリも言うてくれん51は嬉しねぇ~けどみんなん気持ちが嬉しで、明日から又頑張って仕事すん〓今日なぁオリが書いた認知症高齢者ん居場所、についての投稿記事が、信濃毎日新聞にのっちょん電話で記者さんとも話したこげなんち・・チビット、謝礼ぐれくるんにゃろうか



返信する

コメントを投稿