SUN☆SUN会

☆ 遠く離れていても、ここで集まれる ☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (管理人)
2010-02-17 14:55:23
かぁ~先生~
お誕生日おめでとう~
いつも頑張っている、かぁ~先生が
魅力的です!

今日は、朝から忙しくしていて
UPが遅くなってしまったぁ~
今日は、地域再生の勉強が
夕方ありま~す。
それで講師の先生が宿泊するのと、、
他の用事で、、バタバタしよりました
昨日の鈴木先生の話しは、、、
ちょぉ~~~難しかった
美保・京子・美幸も来ていたけど。。。
あしが一番パーマンやから
理解出来んかったかも???
先生は、、「離島振興法」ちいうのが
どんなもんか、、ちいうのを伝えたかったんやと思う。
そこを理解してもらわんと始まらんち思うたんかも?
いくら離島振興法があっても
島の人が島を良くする思いがなければ。。
その法は生きないち。。
もっと分かりやすい話しもいっぱいしてくれる
先生なので、、、
次回を楽しみにちょこうと思う
返信する
OMEDETOU (kyo)
2010-02-17 17:08:04
加代子・・タンジョウビオメデトウ
もぅ~~年はいらんなぁ
島におっちょっても滅多に会わんけど
元気で頑張りよると思います
今日はなお誕生日になっ

昨夜も今日も勉強会・・
みごっちゃなぁ
昨夜の離島のお話は難しくて・・
ねぶてぇ~ばっかりやった
隣で美保がまだ終わらんじゃ~難しいじゃ~
やっと本題になったじゃ
メモってきて・・笑ろたちゃ
逸ちゃんが一番前に座っちょったから隣に座ったら
ねぶてかったけど・・一生懸命こらえた
前にキャンデーズの逸子・京子・美保子が座って
後ろにえらしい美幸が座った
なんか・・なんぼ寝てもねむてぇ~~
ふが抜けちょん
返信する
老脳にむち打ち (テングサ)
2010-02-17 19:58:43
管理人もKyoもパーマやも、M幸も、張り込んで勉強せぇそげな機会があってい~のぉオリも大学病院に、筋萎縮性側索硬化症ん介護について勉強に行ってきたぞえぇ~れぇ~先生ん抗議で、専門用語が飛び交い、内容が半分ぐれしか解らんかった1日、ネエネエん加代子よ~い!誕生日おっめでとさぁ~ん
返信する
ありがとー (Unknown)
2010-02-17 22:47:22
めでたく51になったでー。
さっきから何回か絵文字とか入れてうつけどうまくいかん


おめでとうメールありがとう

明日はてんぐさも仲間入りやあな
返信する
初コメントいらっしゃい (星の王子)
2010-02-17 23:40:44
おかよさん
誕生日オメデトウ
これからも子供達の基礎づくり
夢を与えてな
先生はいくつ歳いっても
子供の心の中に住んでるものだから
ハッピイー
返信する
掲示板 (星の王子)
2010-02-17 23:45:37
管理人
マップ載せたよ
それと林間コースも
返信する
コメント有り難う (星の王子)
2010-02-18 00:30:38
takeちゃんマンよーい
元気そうで
安全運転で又ライダーで
バイクで旅をしいな
可愛い孫の成長も楽しみやなー
中々会えんけど
みんなコメント観てるからなー
この前役場の岩本さんから電話かかった時
おしか、ふかしにかわってち言おうと思ったけど、言えんかった、電話代がタダで少しでも話せると思うたけど残念だった
返信する

コメントを投稿