Saxophonist 宮地スグル公式ブログ

最大の趣味+職業の音楽について熱く語ります。その他にライブのお知らせ、趣味の旅行&温泉巡りも。登録宜しくお願いします。

15日目/アプトの朝市へ。

2008年06月22日 15時55分20秒 | モロッコ~フランス旅行2008
有名なアプトの朝市で朝食・・なんてオシャレな計画で、ルシヨンを出発。

途中、あまりにも美しい景色に目を奪われ、車を停めてカメラを持って外へ飛び出す。


畑にスプリンクラー。農家の家々もなんだか可愛らしい。

アプトまではそれ程距離が無い。あっという間に到着したものの、流石に休日は朝市を目指して各地から人々がこの町に集まる。駐車場がなかなか無い。やっとの思いで見つけて狭い場所に強引に停める。

ルシヨンほど小さくはないものの、それ程大きくないアプトの町を散策。

大変な賑わいのアプト。
衝動買いでクロワッサン(これがイマ一つだったけど)を買ったり、人ごみがあまり好きでない僕でも、異国の地では楽しいらしい。(笑) 野菜、魚、肉、そして家具まで様々な屋台が軒を連ねている。魚・・早く食べたい。。でも、ここで生魚買ってもナ・・。(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の収穫・「Changing Face... | トップ | 15日目/アプト~ポン・デュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿